【創造のリンゴ】漫画の無料試し読みならココ

無料登録でポイントゲット

>>大量ポイントでタダ読み

 

さっそくですが、会員数を急激に伸ばしているFODプレミアムという配信サービスをご存知でしょうか?

ネットで漫画や雑誌が読めたり、アニメや映画などの動画も楽しめる『VOD(動画配信)+電子書籍』の複合サービスです。

 

月額888円の月額制ですが、お得すぎるお試しキャンペーンを実施していてそれが話題になっているんです(=゚ω゚)ノグッ

  • 1ヶ月無料
  • 1300円相当のポイントが貰える

しかも、ポイントは電子書籍に使うと20%還元されるので実質1600円相当のポイントを無料で使えます。

 

『創造のリンゴ』

▼無料でイッキ読み▼

 

 

※1ヶ月以内に解約すれば料金はかかりません!

 

お得すぎるお試しキャンペーン

無料コミック・キャンペーン情報

 

映画化やアニメ化、完結などの記念イベントとして行うことが多いのですが、〇〇巻無料キャンペーンなども実施しています。

・1巻~10巻まで無料

・半額で購入できる

など様々なキャンペーンがありますので、ぜひチェックしてみてください。

 

 

アニメや映画も楽しめる

Amazonアカウントで1ヶ月無料お試し
  • アニメ大量配信
  • 映画・ドラマ・バラエティ番組
  • 雑誌読み放題

 

ポイント不要の『見放題(プレミアム)』動画もたくさん配信されています。

 

原作コミック+アニメ+映画  

 

FODプレミアムなら全て楽しめます

 

 

登録も解約もWeb上3STEP

スマホ(iPhone)・タブレット・パソコンで読める電子コミックは、通勤時などの持ち物を軽くするのに寄与してくれます。カバンやリュックなどの中に何冊もしまって持ち運ぶなどしなくても、気軽にコミックを堪能することが可能なのです。
コミックサイトは色々な企業が運営しています。それらのサイトを面倒くさがらずに比較して、自分に適したものをピックアップするようにしましょう。そうすれば良いサイトと出会えます。
無料電子コミックを適宜活用すれば、労力をかけて店舗まで出向いて行って目を通す面倒は一切なくなります。そういったことをしなくても、「試し読み(タダ読み・立ち読み)」で内容のリサーチが可能だからというのが理由です。
スマホ(iPhone)・タブレット・パソコンを操作して電子コミックを買えば、会社への移動中やコーヒータイムなど、場所に縛られることなく読むことができます。立ち読みもできるため、ショップまで行くなどという必要性がありません。
前もって内容を確認することが可能だったら、読んでから悔やまずに済むのです。一般的な書店で立ち読みをする感じで、電子コミックにおいても試し読み(タダ読み・立ち読み)を行なえば、内容を確かめられます。

書籍のネットショップでは、原則として作者やタイトル以外、大体のあらすじしか確認不可能です。しかし電子コミックサイトであれば、2~3ページくらいは試し読み(タダ読み・立ち読み)することもできるのです。
今流行りのアニメ動画は若者だけを想定したものではありません。アニメは苦手という人が見ても楽しめる構成で、心を打つメッセージ性を秘めたアニメも非常に多いのです。
電子コミックのサイトそれぞれですが、丸々1巻(1話)~最新刊全部を無料で試し読み(タダ読み・立ち読み)ができるというところもあるのです。1巻(1話)~最新刊を読破して、「面白いと感じたら、その先の巻をお金を払ってダウンロードしてください」という営業戦略です。
コミックの発行部数は、このところ減少傾向を見せている状態なのです。今までのマーケティングに捉われることなく、いつでも読める無料漫画などを広めることで、新規利用者数の増大を企図しています。
店頭には置いていないような出版数が少ないタイトルも、電子コミックなら買えます。無料コミックのラインナップの中には、40代以上の世代が昔繰り返し読んだ本もあったりします。

1ヶ月分の料金を入金すれば、諸々の書籍を何十冊でも読むことができるという読み放題プランが電子コミックで人気となっています。一冊単位で購入する手間暇が不要なのが最大の特徴と言えるでしょう。
幅広い本を耽読したいという活字中毒者にとって、次々に買うというのは金銭的にも負担が大きいものだと考えられます。だけども読み放題というプランなら、本代を減らすことができます。
電子コミックの注目度は、ここ1~2年特に高くなっているのは間違いありません。そういう状況の中で、利用者が右肩上がりで増えているのが読み放題というプランだそうです。料金を心配する必要がないのが大きなポイントです。
電子コミックが中高年の人たちに人気があるのは、幼いときに夢中になった作品を、改めてサクッと読むことができるからだと言えます。
読んだ方がよいか悩むような漫画があれば、電子コミックのサイトで無償利用できる試し読み(タダ読み・立ち読み)を活用してみることをおすすめしたいと思います。チョイ読みして魅力がなかったとしたら、購入しなければいいだけの話です。

Amazonアカウントをお持ちの方なら1分もかからずに登録完了します。

お持ちでない場合でも、一般的な会員登録と同じような流れでアカウントを作成できます。

解約もたった3クリックで完了です。

 

フジテレビが運営している公式サービスなので安心して登録してくださいね^^

画像付きFODプレミアム無料体験・解約の流れ

 

 

『創造のリンゴ』漫画村の代わりはFODプレミアム

 FOD
月額888円
お試しトライアル

・1ヶ月無料
・お試しポイント

魅力・タダ読み
・アニメや映画も楽しめる
・ネタバレ試し読みにも最適
おすすめ度

会員数を伸ばそうと本気になっている今のFODプレミアムはガチで優秀なので、(お試しだけ使ってやるか)で使ってみてください(=゚ω゚)ノグッ

 

 

 

 

 

最新刊は発売日当日や翌日に配信されます。

もちろん無料で貰えるポイントで購入することもできますし、購入した漫画は解約後も読むことができます(=゚ω゚)ノグッ

 

無料ポイントで最新刊も購入できる