【ボクはイケメン】漫画の無料試し読みならココ

無料登録でポイントゲット

>>大量ポイントでタダ読み

 

さっそくですが、会員数を急激に伸ばしているFODプレミアムという配信サービスをご存知でしょうか?

ネットで漫画や雑誌が読めたり、アニメや映画などの動画も楽しめる『VOD(動画配信)+電子書籍』の複合サービスです。

 

月額888円の月額制ですが、お得すぎるお試しキャンペーンを実施していてそれが話題になっているんです(=゚ω゚)ノグッ

  • 1ヶ月無料
  • 1300円相当のポイントが貰える

しかも、ポイントは電子書籍に使うと20%還元されるので実質1600円相当のポイントを無料で使えます。

 

『ボクはイケメン』

▼無料でイッキ読み▼

 

 

※1ヶ月以内に解約すれば料金はかかりません!

 

お得すぎるお試しキャンペーン

無料コミック・キャンペーン情報

 

映画化やアニメ化、完結などの記念イベントとして行うことが多いのですが、〇〇巻無料キャンペーンなども実施しています。

・1巻~10巻まで無料

・半額で購入できる

など様々なキャンペーンがありますので、ぜひチェックしてみてください。

 

 

アニメや映画も楽しめる

Amazonアカウントで1ヶ月無料お試し
  • アニメ大量配信
  • 映画・ドラマ・バラエティ番組
  • 雑誌読み放題

 

ポイント不要の『見放題(プレミアム)』動画もたくさん配信されています。

 

原作コミック+アニメ+映画  

 

FODプレミアムなら全て楽しめます

 

 

登録も解約もWeb上3STEP

マンガの売上は、年を追うごとに低下しているという現状です。他社と同じような営業戦略は捨てて、誰でも読める無料漫画などを提供することで、新規顧客の獲得を企てています。
「アニメにつきましては、テレビで見れるものを見るだけ」というのは一昔前の話だと考えます。なぜかと言いますと、無料アニメ動画をオンラインで見るというスタイルが浸透しつつあるからです。
本を通信販売で買う場合は、おおよそ作者やタイトル以外、大ざっぱな内容しか見ることはできません。ですが電子コミックを利用すれば、何ページかを試し読み(タダ読み・立ち読み)することができるようになっているのです。
手に入れるかどうか悩む青年漫画【ボクはイケメン】があるような時は、電子コミックのサイトで無料の試し読み(タダ読み・立ち読み)を有効活用するべきではないでしょうか?チョイ読みして続きが気にならないと思ったら、決済しなければ良いだけの話です。
電子コミックの販促戦略として、試し読み(タダ読み・立ち読み)が可能という取り組みは最高のアイデアだと感じます。時間を忘れてあらすじを確かめられるので自由な時間を上手く活用して漫画村をチョイスできます。

サービスの具体的な中身に関しては、各社それぞれです。そんな状況なので、電子コミックをどこで買うのかというのは、比較検討するのが当たり前だということです。軽い感じで決定してはダメです。
本というものは返品してもらえないので、内容を確かめたあとで入手したいと考える人には、試し読み(タダ読み・立ち読み)サービスのある無料電子コミックは想像以上に便利に使えます。漫画も中身を確かめた上で入手できます。
売切れになった漫画【ボクはイケメン】など、売り場では取り寄せを頼まなくては読むことができない書籍も、電子コミックとしてバラエティー豊かに並んでいるため、どこでも買い求めて閲覧できます。
電子コミックが中高年の人たちに人気を博しているのは、幼少期に夢中になった作品を、再び手っ取り早く読むことが可能であるからだと言えるでしょう。
今流行りの無料アニメ動画は、スマホ(iPhone)・タブレット・パソコンでも見られます。近年は40代以降のネタバレ・Zip愛好家も増加していますので、今後以前にも増して進化していくサービスだと考えます。

電子コミックの注目度は、ここ1~2年特に高まってきています。こうした状況下で、新規顧客がじわじわ増加しているのが読み放題というサービスなんだそうです。購入代金を気にする必要がないのが最大のメリットです。
「スマホ(iPhone)・タブレット・パソコンの小さな画面だと読みづらくないのか?」という疑問を持つ人がいることも認識しておりますが、そんな人も電子コミックを買ってスマホ(iPhone)・タブレット・パソコンで読むということをすれば、その使いやすさにびっくりするようです。
スマホ(iPhone)・タブレット・パソコンやiPadの中に購入する青年漫画【ボクはイケメン】を全てダウンロードすることにすれば、片付ける場所を心配する必要は無くなります。ひとまず無料コミックから利用してみた方が良いと思います。
電子コミックも一般の本と同じで情報が商品ですから、自分に合わなくても返品することはできません。そんなわけで、自分の好みに合うかを確かめるためにも、無料漫画を読むようにした方が良いと思います。
電子コミックのサイトにもよりますが、1巻(1話)~最新刊のすべてを料金なしで試し読み(タダ読み・立ち読み)できるというところもいくつかあります。1巻(1話)~最新刊を試してみて、「楽しいと思ったら、その続きを有料にて読んでください」という販売システムです。

Amazonアカウントをお持ちの方なら1分もかからずに登録完了します。

お持ちでない場合でも、一般的な会員登録と同じような流れでアカウントを作成できます。

解約もたった3クリックで完了です。

 

フジテレビが運営している公式サービスなので安心して登録してくださいね^^

画像付きFODプレミアム無料体験・解約の流れ

 

 

『ボクはイケメン』漫画村の代わりはFODプレミアム

 FOD
月額888円
お試しトライアル

・1ヶ月無料
・お試しポイント

魅力・タダ読み
・アニメや映画も楽しめる
・ネタバレ試し読みにも最適
おすすめ度

会員数を伸ばそうと本気になっている今のFODプレミアムはガチで優秀なので、(お試しだけ使ってやるか)で使ってみてください(=゚ω゚)ノグッ

 

 

 

 

 

最新刊は発売日当日や翌日に配信されます。

もちろん無料で貰えるポイントで購入することもできますし、購入した漫画は解約後も読むことができます(=゚ω゚)ノグッ

 

無料ポイントで最新刊も購入できる