【BLOODY MARY】漫画の無料試し読みならココ

無料登録でポイントゲット

>>大量ポイントでタダ読み

 

さっそくですが、会員数を急激に伸ばしているFODプレミアムという配信サービスをご存知でしょうか?

ネットで漫画や雑誌が読めたり、アニメや映画などの動画も楽しめる『VOD(動画配信)+電子書籍』の複合サービスです。

 

月額888円の月額制ですが、お得すぎるお試しキャンペーンを実施していてそれが話題になっているんです(=゚ω゚)ノグッ

  • 1ヶ月無料
  • 1300円相当のポイントが貰える

しかも、ポイントは電子書籍に使うと20%還元されるので実質1600円相当のポイントを無料で使えます。

 

『BLOODY MARY』

▼無料でイッキ読み▼

 

 

※1ヶ月以内に解約すれば料金はかかりません!

 

お得すぎるお試しキャンペーン

無料コミック・キャンペーン情報

 

映画化やアニメ化、完結などの記念イベントとして行うことが多いのですが、〇〇巻無料キャンペーンなども実施しています。

・1巻~10巻まで無料

・半額で購入できる

など様々なキャンペーンがありますので、ぜひチェックしてみてください。

 

 

アニメや映画も楽しめる

Amazonアカウントで1ヶ月無料お試し
  • アニメ大量配信
  • 映画・ドラマ・バラエティ番組
  • 雑誌読み放題

 

ポイント不要の『見放題(プレミアム)』動画もたくさん配信されています。

 

原作コミック+アニメ+映画  

 

FODプレミアムなら全て楽しめます

 

 

登録も解約もWeb上3STEP

固定の月額費用をまとめて払えば、多岐にわたる書籍を制限なく読めるという読み放題サービスが電子コミックで評判となっています。毎回毎回買わなくても済むのが人気の理由です。
本離れが叫ばれる中、電子コミックは今までとは違う仕組みを提案することにより、購入者数を右肩上がりに増やしています。斬新な読み放題という利用方法が起爆剤になったのです。
本を通信販売で買う場合は、基本はタイトルと作者、おおよそのあらすじしか見ることができないわけです。でも電子コミックであれば、何ページ分かは試し読み(タダ読み・立ち読み)することが可能です。
漫画村の内容が不明のまま、カバーの見た目だけで読むかどうか決めるのは冒険だと言えます。0円で試し読み(タダ読み・立ち読み)ができる電子コミックサービスなら、そこそこ内容を確かめた上で購入するかどうか決められます。
「漫画が増えすぎて頭を痛めているので、購入したくてもできない」という心配が不要なのが、青年漫画【BLOODY MARY】サイトの人気の秘密です。気が済むまで購入しても、整理する場所を心配する必要はありません。

趣味が漫画【BLOODY MARY】集めなのを隠匿しておきたいと思う人が、最近増加しているらしいです。部屋に漫画は置いておくことができないというようなケースでも、漫画【BLOODY MARY】サイトを利用することで他の人に内緒で漫画を楽しむことができます。
毎月山のように本を読む方にとっては、毎月決まった料金を支払うことで何十冊であろうとも“読み放題”で読むことができるというシステムは、まさしく画期的だと言えそうです。
他の色んなサービスを凌駕して、こんなに無料電子コミックという形が浸透してきている理由としては、地元の本屋がなくなりつつあるということが挙げられるのではないでしょうか?
空き時間を楽しくするのにピッタリなサイトとして、定着してきているのが青年漫画【BLOODY MARY】サイトなのです。ショップまで行って青年漫画【BLOODY MARY】を買う必要はなく、スマホ(iPhone)・タブレット・パソコンを1台用意すればいつでも読めるというのが大きなポイントです。
読了後に「期待していたよりもありふれた内容だった」というケースであっても、本は返品できません。だけれど電子コミックなら先に試し読み(タダ読み・立ち読み)をすることができるので、こうした状況を防ぐことができるというわけです。

コミックサイトの最大の長所は、扱っている冊数がとても多いということだと言われます。売れずに返品扱いになるリスクがありませんので、幅広いニーズを満たすだけの商品を置けるわけです。
知り合いに会うかもしれない場所では、チョイ読みするだけでも恥ずかしいといった漫画村でも、無料漫画コンテンツを提供している電子コミックなら、中身をよく確かめた上で入手することができるのです。
電子コミックはスマホ(iPhone)・タブレット・パソコンやパソコン、タブレット型の端末からアクセスするのがおすすめです。冒頭だけ試し読み(タダ読み・立ち読み)をして、その本を購入するかどうかを決める方が増えていると聞いています。
電子コミックのサイトによって異なりますが、1巻(1話)~最新刊全てのページを無料で試し読み(タダ読み・立ち読み)ができるというところも見受けられます。1巻(1話)~最新刊だけ読んで、「楽しいと感じたなら、その続きを有料にてDLしてください」というシステムです。
「外でも青年漫画【BLOODY MARY】を読みたい」と思う人に打ってつけなのが電子コミックです。その日に読みたい本を携帯することが不要になり、カバンの中身も重たくならずに済みます。

Amazonアカウントをお持ちの方なら1分もかからずに登録完了します。

お持ちでない場合でも、一般的な会員登録と同じような流れでアカウントを作成できます。

解約もたった3クリックで完了です。

 

フジテレビが運営している公式サービスなので安心して登録してくださいね^^

画像付きFODプレミアム無料体験・解約の流れ

 

 

『BLOODY MARY』漫画村の代わりはFODプレミアム

 FOD
月額888円
お試しトライアル

・1ヶ月無料
・お試しポイント

魅力・タダ読み
・アニメや映画も楽しめる
・ネタバレ試し読みにも最適
おすすめ度

会員数を伸ばそうと本気になっている今のFODプレミアムはガチで優秀なので、(お試しだけ使ってやるか)で使ってみてください(=゚ω゚)ノグッ

 

 

 

 

 

最新刊は発売日当日や翌日に配信されます。

もちろん無料で貰えるポイントで購入することもできますし、購入した漫画は解約後も読むことができます(=゚ω゚)ノグッ

 

無料ポイントで最新刊も購入できる