【アイアムアヒーロー】漫画の無料試し読みならココ

無料登録でポイントゲット

>>大量ポイントでタダ読み

 

さっそくですが、会員数を急激に伸ばしているFODプレミアムという配信サービスをご存知でしょうか?

ネットで漫画や雑誌が読めたり、アニメや映画などの動画も楽しめる『VOD(動画配信)+電子書籍』の複合サービスです。

 

月額888円の月額制ですが、お得すぎるお試しキャンペーンを実施していてそれが話題になっているんです(=゚ω゚)ノグッ

  • 1ヶ月無料
  • 1300円相当のポイントが貰える

しかも、ポイントは電子書籍に使うと20%還元されるので実質1600円相当のポイントを無料で使えます。

 

『アイアムアヒーロー』

▼無料でイッキ読み▼

 

 

※1ヶ月以内に解約すれば料金はかかりません!

 

お得すぎるお試しキャンペーン

無料コミック・キャンペーン情報

 

映画化やアニメ化、完結などの記念イベントとして行うことが多いのですが、〇〇巻無料キャンペーンなども実施しています。

・1巻~10巻まで無料

・半額で購入できる

など様々なキャンペーンがありますので、ぜひチェックしてみてください。

 

 

アニメや映画も楽しめる

Amazonアカウントで1ヶ月無料お試し
  • アニメ大量配信
  • 映画・ドラマ・バラエティ番組
  • 雑誌読み放題

 

ポイント不要の『見放題(プレミアム)』動画もたくさん配信されています。

 

原作コミック+アニメ+映画  

 

FODプレミアムなら全て楽しめます

 

 

登録も解約もWeb上3STEP

スマホ(iPhone)・タブレット・パソコンで見ることが可能な電子コミックは、通勤時などの荷物を極力減らすのに有効だと言えます。リュックの中に読もうと思っている本を入れて持ち歩くなどしなくても、好きな時にコミックを読むことが可能です。
ユーザーの数が加速度的に増えているのがスマホ(iPhone)・タブレット・パソコンのコミックサイトです。かつては「漫画は本という形で買うもの」という人が大半でしたが、電子コミック形式で買ってエンジョイするという方が増加しています。
電子コミックが中高年の方たちに高評価を得ているのは、幼少期に何度も読んだ作品を、新鮮な気持ちで手間もなく楽しむことができるからだと言えるでしょう。
きちんと比較してからコミックサイトを選んでいる人が少なくありません。漫画を電子コミックでエンジョイしたいなら、様々なサイトの中から自分のニーズを満足してくれるものを選択することが大切になってきます。
無料コミックだったら、買うべきかどうか悩んでいる漫画村のさわり部分を試し読み(タダ読み・立ち読み)するということができるわけです。買う前に中身を大体把握できるので、ユーザーからの評価も高いです。

各種サービスを押しのける勢いで、このように無料電子コミックというシステムが普及している理由としましては、地元の書店が減る一方であるということが考えられます。
無料漫画が楽しめるという理由で、ユーザー数が急増するのは当然だと言えるでしょう。ショップとは違い、人の目を気にすることなく立ち読みできるというのは、電子コミックだけの利点だと言えるのではないでしょうか?
売り場では、販売中の青年漫画【アイアムアヒーロー】の立ち読みを阻止するために、ビニールで包むというのが普通だと言えます。電子コミックだったら試し読み(タダ読み・立ち読み)できますので、ストーリーを精査してから買うかどうかを判断可能です。
電子コミックは手軽に持ち運べるスマホ(iPhone)・タブレット・パソコンやNexusやiPadで読むことが可能なわけです。初めだけ試し読み(タダ読み・立ち読み)ができますから、その結果次第でその本を買うかどうかを決める方が増えているらしいです。
漫画【アイアムアヒーロー】サイトで漫画を購入すれば、自分の家に本棚を用意する必要はゼロになります。最新刊が発売になってもブックストアへ行く手間も不要です。こうした背景から、愛用者が増加しているのです。

ここ最近はスマホ(iPhone)・タブレット・パソコンを用いて楽しめるアプリも、一層多様化が図られています。無料アニメ動画は当然の事、無料電子コミックやすぐ遊べるスマホ(iPhone)・タブレット・パソコンゲームなど、色々なコンテンツの中からセレクトすることが可能です。
コミックの発行部数は、ここ数年低下の一途を辿っている状態なのです。他社と同じような営業戦略は見直して、料金の発生しない無料青年漫画【アイアムアヒーロー】などを提供することで、新規利用者の獲得を目論んでいるのです。
カバンなどを持たずに出かけたい男性には、スマホ(iPhone)・タブレット・パソコンで無料電子コミックを楽しむことができるというのはとても便利なことです。分かりやすく言うと、ポケット内に入れて書籍を持ち歩けるというわけなのです。
これまでは本を購読していたと言われるような方も、電子コミックを利用し出した途端に、便利過ぎて戻れないということが多いと聞いています。コミックサイトも様々ありますから、きっちりと比較してから選ぶようにしましょう。
コミックサイトの一番の利点は、扱っている冊数が普通の本屋より多いということだと言っていいでしょう。売れ残るリスクがない分、広範囲に及ぶ商品をラインナップできるのです。

Amazonアカウントをお持ちの方なら1分もかからずに登録完了します。

お持ちでない場合でも、一般的な会員登録と同じような流れでアカウントを作成できます。

解約もたった3クリックで完了です。

 

フジテレビが運営している公式サービスなので安心して登録してくださいね^^

画像付きFODプレミアム無料体験・解約の流れ

 

 

『アイアムアヒーロー』漫画村の代わりはFODプレミアム

 FOD
月額888円
お試しトライアル

・1ヶ月無料
・お試しポイント

魅力・タダ読み
・アニメや映画も楽しめる
・ネタバレ試し読みにも最適
おすすめ度

会員数を伸ばそうと本気になっている今のFODプレミアムはガチで優秀なので、(お試しだけ使ってやるか)で使ってみてください(=゚ω゚)ノグッ

 

 

 

 

 

最新刊は発売日当日や翌日に配信されます。

もちろん無料で貰えるポイントで購入することもできますし、購入した漫画は解約後も読むことができます(=゚ω゚)ノグッ

 

無料ポイントで最新刊も購入できる