【週刊少年ジャンプ 新刊NEWS!】漫画の無料試し読みならココ

無料登録でポイントゲット

>>大量ポイントでタダ読み

 

さっそくですが、会員数を急激に伸ばしているFODプレミアムという配信サービスをご存知でしょうか?

ネットで漫画や雑誌が読めたり、アニメや映画などの動画も楽しめる『VOD(動画配信)+電子書籍』の複合サービスです。

 

月額888円の月額制ですが、お得すぎるお試しキャンペーンを実施していてそれが話題になっているんです(=゚ω゚)ノグッ

  • 1ヶ月無料
  • 1300円相当のポイントが貰える

しかも、ポイントは電子書籍に使うと20%還元されるので実質1600円相当のポイントを無料で使えます。

 

『週刊少年ジャンプ 新刊NEWS!』

▼無料でイッキ読み▼

 

 

※1ヶ月以内に解約すれば料金はかかりません!

 

お得な無料お試しキャンペーン

無料コミック・キャンペーン情報

 

映画化やアニメ化、完結などの記念イベントとして行うことが多いのですが、〇〇巻無料キャンペーンなども実施しています。

・1巻~10巻まで無料

・半額で購入できる

など様々なキャンペーンがありますので、ぜひチェックしてみてください。

 

 

アニメや映画も楽しめる

Amazonアカウントで1ヶ月無料お試し
  • アニメ大量配信
  • 映画・ドラマ・バラエティ番組
  • 雑誌読み放題

 

ポイント不要の『見放題(プレミアム)』動画もたくさん配信されています。

 

原作コミック+アニメ+映画  

 

FODプレミアムなら全て楽しめます

 

 

登録も解約もWeb上3STEP

スマホ(iPhone)・タブレット・パソコン1台持っているだけで、どこでも漫画を思う存分楽しむことができるのが、コミックサイトの最大の特長です。買うのは単冊ごとというタイプのサイトや月額課金制のサイトなどいろいろ存在します。
絶対に電子コミックで購入するという方があきらかに増えてきています。カバンなどに入れて持ち歩くなんてこともなくなりますし、本を片付ける場所も気にしなくて良いという点が評価されているからです。加えて言うと、無料コミックを活用すれば、試し読み(タダ読み・立ち読み)もできます。
電子コミックを買うというのは、オンライン経由で情報を得るということを意味するのです。サービス提供会社が破綻してしまったといった場合は利用不可になってしまうので、きちんと比較してから安心できるサイトを選びましょう。
一括りに無料コミックと言っても、ラインナップされているカテゴリーは幅広いものがあります。少年漫画【週刊少年ジャンプ 新刊NEWS!】からアダルトまであるので、あなたの趣味嗜好に合う少年漫画【週刊少年ジャンプ 新刊NEWS!】をきっと探し出せると思います。
“無料コミック”であれば、購入しようか悩んでいる少年漫画【週刊少年ジャンプ 新刊NEWS!】の内容を0円で試し読み(タダ読み・立ち読み)することが可能なのです。購入前に少年漫画【週刊少年ジャンプ 新刊NEWS!】の中身をそれなりに確かめられるため、とても便利だと言われています。

電子コミックは買いやすく、知らないうちに料金が高くなっているということが無きにしも非ずです。ですが読み放題でしたら毎月の支払いが固定なので、何冊読破しようとも料金が跳ね上がる可能性はゼロなのです。
コミックと言えば、「10代を対象にしたもの」だと思い込んでいるのではありませんか?しかしながら近年の電子コミックには、お母さん・お父さん世代が「感慨深いものがある」とおっしゃるような作品も山ほどあります。
1冊ずつ本屋まで足を運ぶのは大変です。とは言いましても、まとめて購入するのは外れだったときの金銭的なダメージが甚大だと言えます。電子コミックは読み終わるたびに買えるので、失敗することも最小限に留められます。
たくさんの人が無料アニメ動画を見ています。何もすることのない時間とか電車で移動中の時間などに、手っ取り早くスマホ(iPhone)・タブレット・パソコンで見られるというのは、何より便利だと思います。
電子コミックを楽しみたいなら、スマホ(iPhone)・タブレット・パソコンが便利です。デスクトップパソコンは持ち運ぶなんてことはできませんし、タブレットも混み合った電車の中などでの閲覧には、大きすぎて迷惑になると言えるのではないでしょうか。

電子コミックの注目度は、ますます高まってきています。そうした状況において、ユーザーが確実に増えているのが読み放題というプランだと聞きます。支払料金を心配することが不要だというのが人気の秘密です。
ユーザーが急激に増加中なのが今話題のコミックサイトです。以前までは漫画を単行本で買うという人が多かったのですが、電子コミックという形式で買って見るというユーザーが増えているようです。
スマホ(iPhone)・タブレット・パソコンで閲覧する電子コミックは、ご存知かと思いますがフォントの大きさを自分好みに変えることができるので、老眼で見えにくい高齢の方であっても、十分楽しむことができるという利点があると言えます。
読んでみたい漫画【週刊少年ジャンプ 新刊NEWS!】は結構あるけど、購入したとしても収納スペースがないという人は大勢います。だからこそ、収納箇所を心配しなくて大丈夫な漫画村サイトの利用が増えてきているのです。
スマホ(iPhone)・タブレット・パソコンで閲覧することができる電子コミックは、外出時の持ち物を軽くするのに役立つと言えます。バッグやカバンの中に重たくなる本を何冊も詰めて持ち歩くようなことはせずとも、自由に漫画を見ることが可能です。

Amazonアカウントをお持ちの方なら1分もかからずに登録完了します。

お持ちでない場合でも、一般的な会員登録と同じような流れでアカウントを作成できます。

解約もたった3クリックで完了です。

 

フジテレビが運営している公式サービスなので安心して登録してくださいね^^

画像付きFODプレミアム無料体験・解約の流れ

 

 

『週刊少年ジャンプ 新刊NEWS!』漫画村の代わりはFODプレミアム

 FOD
月額888円
お試しトライアル

・1ヶ月無料
・お試しポイント

魅力・タダ読み
・アニメや映画も楽しめる
・ネタバレ試し読みにも最適
おすすめ度

会員数を伸ばそうと本気になっている今のFODプレミアムはガチで優秀なので、(お試しだけ使ってやるか)で使ってみてください(=゚ω゚)ノグッ

 

 

 

 

 

最新刊は発売日当日や翌日に配信されます。

もちろん無料で貰えるポイントで購入することもできますし、購入した漫画は解約後も読むことができます(=゚ω゚)ノグッ

 

最新刊もポイントでタダ読み