【ジャンプSQ. 新刊NEWS!】漫画の無料試し読みならココ

無料登録でポイントゲット

>>大量ポイントでタダ読み

 

さっそくですが、会員数を急激に伸ばしているFODプレミアムという配信サービスをご存知でしょうか?

ネットで漫画や雑誌が読めたり、アニメや映画などの動画も楽しめる『VOD(動画配信)+電子書籍』の複合サービスです。

 

月額888円の月額制ですが、お得すぎるお試しキャンペーンを実施していてそれが話題になっているんです(=゚ω゚)ノグッ

  • 1ヶ月無料
  • 1300円相当のポイントが貰える

しかも、ポイントは電子書籍に使うと20%還元されるので実質1600円相当のポイントを無料で使えます。

 

『ジャンプSQ. 新刊NEWS!』

▼無料でイッキ読み▼

 

 

※1ヶ月以内に解約すれば料金はかかりません!

 

お得な無料お試しキャンペーン

無料コミック・キャンペーン情報

 

映画化やアニメ化、完結などの記念イベントとして行うことが多いのですが、〇〇巻無料キャンペーンなども実施しています。

・1巻~10巻まで無料

・半額で購入できる

など様々なキャンペーンがありますので、ぜひチェックしてみてください。

 

 

アニメや映画も楽しめる

Amazonアカウントで1ヶ月無料お試し
  • アニメ大量配信
  • 映画・ドラマ・バラエティ番組
  • 雑誌読み放題

 

ポイント不要の『見放題(プレミアム)』動画もたくさん配信されています。

 

原作コミック+アニメ+映画  

 

FODプレミアムなら全て楽しめます

 

 

登録も解約もWeb上3STEP

電子コミック業界では斬新な「読み放題」というプランが誕生し人気急上昇中です。1冊いくらではなくて、月毎にいくらという販売方法を採っているのです。
スマホ(iPhone)・タブレット・パソコンで読める電子コミックは、一般的な本とは異なりフォントサイズを好きに変えることができるため、老眼に悩むアラフォー世代以降の方でもスラスラ読めるという特長があるわけです。
1冊ごとに本屋で購入するのは時間がかかりすぎます。とは言っても、数冊まとめて買うのは退屈な内容だったときにお財布へのダメージがデカいです。電子コミックは都度買うことができるので、その点安心です。
「詳細を把握してから買い求めたい」という意見をお持ちの人にとって、無料漫画と言いますのは文句のつけようがないサービスだと断言します。販売者側からしましても、新しい利用者獲得に効果のある戦略だと言えます。
サービス内容については、運営会社毎に違います。従って、電子コミックを何所で買うかということについては、比較してから結論を出すべきだと考えます。熟考せずに決めるのは早計です。

趣味が少年漫画【ジャンプSQ. 新刊NEWS!】だということを隠しておきたいという人が、近年増えていると聞いています。自宅にいろんな漫画は置けないというような方でも、漫画村サイトを使えば他人に非公開にして漫画に没頭できます。
不用なものは処分するというスタンスが多くの人に浸透してきた今日この頃、本も例外でなく書物形態で所有することなく、少年漫画【ジャンプSQ. 新刊NEWS!】サイト越しに読破する人が増加しています。
中身が分からないという状態で、タイトルと著者名だけで買うかどうかを決めるのは困難だと言えます。誰でも試し読み(タダ読み・立ち読み)ができる電子コミックサービスなら、おおよその内容を精査してから買い求めることができます。
本を買い集めていくと、後々収納スペースがいっぱいになるという問題にぶつかります。ところが実体のない電子コミックであれば、どこに片づけるか悩むことがなくなるため、手軽に読むことができるわけです。
利益が発生しない無料漫画村を敢えて読めるようにすることで、利用者数を引き上げ収益増加へと結びつけるのが電子コミックサイトの目的というふうに考えられますが、一方利用者側からしても試し読み(タダ読み・立ち読み)をしてから購入の判断を下せるのでメリットがあります。

電子コミックも普通の漫画【ジャンプSQ. 新刊NEWS!】と同じで情報自体が商品なので、自分に合わなくても返品は受け付けられません。それがあるので、楽しめるかをチェックするためにも、無料少年漫画【ジャンプSQ. 新刊NEWS!】を閲覧することを推奨します。
漫画は必ず電子コミックで買うという方があきらかに増えてきています。携帯することからも解放されますし、片付ける場所も不要だというのが要因です。更に言えば、無料コミックになっているものは、試し読み(タダ読み・立ち読み)も楽勝でできます。
放送しているのを毎週見るのは不可能だとう人でも、無料アニメ動画として配信されているものなら、一人一人の空いている時間を活用して視聴することができるのです。
CDを視聴してみてから購入するように、漫画【ジャンプSQ. 新刊NEWS!】も試し読み(タダ読み・立ち読み)後に購入するのが主流になってきたという印象です。無料コミックサイトで、興味を引かれていたコミックを探し出してみましょう。
登録者数が急激に増加しつつあるのがスマホ(iPhone)・タブレット・パソコンのコミックサイトです。以前であれば単行本じゃないと買わないという人が圧倒的多数でしたが、電子コミックという形で買って楽しむという人が増えているようです。

Amazonアカウントをお持ちの方なら1分もかからずに登録完了します。

お持ちでない場合でも、一般的な会員登録と同じような流れでアカウントを作成できます。

解約もたった3クリックで完了です。

 

フジテレビが運営している公式サービスなので安心して登録してくださいね^^

画像付きFODプレミアム無料体験・解約の流れ

 

 

『ジャンプSQ. 新刊NEWS!』漫画村の代わりはFODプレミアム

 FOD
月額888円
お試しトライアル

・1ヶ月無料
・お試しポイント

魅力・タダ読み
・アニメや映画も楽しめる
・ネタバレ試し読みにも最適
おすすめ度

会員数を伸ばそうと本気になっている今のFODプレミアムはガチで優秀なので、(お試しだけ使ってやるか)で使ってみてください(=゚ω゚)ノグッ

 

 

 

 

 

最新刊は発売日当日や翌日に配信されます。

もちろん無料で貰えるポイントで購入することもできますし、購入した漫画は解約後も読むことができます(=゚ω゚)ノグッ

 

最新刊もポイントでタダ読み