【増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和】漫画の無料試し読みならココ

無料登録でポイントゲット

>>大量ポイントでタダ読み

 

さっそくですが、会員数を急激に伸ばしているFODプレミアムという配信サービスをご存知でしょうか?

ネットで漫画や雑誌が読めたり、アニメや映画などの動画も楽しめる『VOD(動画配信)+電子書籍』の複合サービスです。

 

月額888円の月額制ですが、お得すぎるお試しキャンペーンを実施していてそれが話題になっているんです(=゚ω゚)ノグッ

  • 1ヶ月無料
  • 1300円相当のポイントが貰える

しかも、ポイントは電子書籍に使うと20%還元されるので実質1600円相当のポイントを無料で使えます。

 

『増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和』

▼無料でイッキ読み▼

 

 

※1ヶ月以内に解約すれば料金はかかりません!

 

お得な無料お試しキャンペーン

無料コミック・キャンペーン情報

 

映画化やアニメ化、完結などの記念イベントとして行うことが多いのですが、〇〇巻無料キャンペーンなども実施しています。

・1巻~10巻まで無料

・半額で購入できる

など様々なキャンペーンがありますので、ぜひチェックしてみてください。

 

 

アニメや映画も楽しめる

Amazonアカウントで1ヶ月無料お試し
  • アニメ大量配信
  • 映画・ドラマ・バラエティ番組
  • 雑誌読み放題

 

ポイント不要の『見放題(プレミアム)』動画もたくさん配信されています。

 

原作コミック+アニメ+映画  

 

FODプレミアムなら全て楽しめます

 

 

登録も解約もWeb上3STEP

ここに来て、電子コミック業界では今までとは違う「読み放題」というサービスが提供され注目が高まっています。1冊単位でいくらではなくて、各月いくらという課金方式です。
コミックサイトもいっぱい運営されていますので、比較検討して使いやすそうなものを選択することが肝要だと思います。そうする為にも、取り敢えずは各サイトの特色を知覚することが重要です。
様々な本をいっぱい読むという読書家にとって、次から次に買うのは家計的にも厳しいものです。だけれど読み放題を利用するようにすれば、1冊当たりの単価を大幅に切り詰めることも可能になります。
CDをじっくり聞いてから購入するように、コミックも試し読み(タダ読み・立ち読み)して納得してから買い求めるのが当然のことのようになってきたように思われます。無料コミックにて、気になるコミックを調べてみても良いと思います。
好きな時に無料少年漫画【増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和】が見られるということで、利用者数が増えるのは当たり前のことです。店頭とは異なり、他人の目を憚ることなく立ち読みできるというのは、電子コミックの特長だと言っても過言ではありません。

電子コミックへの期待度は、これまで以上に高くなってきているようです。そんな中で、利用者が増えつつあるのが読み放題というサービスだと聞いています。支払いを気にしなくて良いというのが嬉しい点です。
今放送されているものをテレビ番組のスケジュール通りに見るというのは大変ですが、無料アニメ動画として配信されているものなら、ご自身の好き勝手な時間に視聴することができます。
きちんと比較をした後に、自分にピッタリのコミックサイトを決定する人が多いと聞いています。オンラインで漫画村を堪能したいと言うなら、諸々あるサイトの中から自分にあったものをチョイスすることがポイントです。
コミックサイトの一番の訴求ポイントは、扱っている冊数が本屋とは比べものにならないくらい多いということです。売れ残って返本作業になるリスクがない分、膨大な商品を置けるのです。
購入後に「想定よりもつまらなかった」と悔やんでも、書籍は返品できません。けれど電子コミックなら先に試し読み(タダ読み・立ち読み)をすることができるので、このような失敗をなくせるのです。

購読者数の減少が指摘される中、電子コミックは核心的なシステムを採用することで、新たな顧客を飛躍的増加させているのです。既存の発想にとらわれない読み放題というサービスがそれを現実化したのです。
電子コミックのサービス内容次第ですが、1巻(1話)~最新刊全部のページを料金不要で試し読み(タダ読み・立ち読み)可能というところも見掛けます。まず1巻(1話)~最新刊を読んで、「面白いと感じたのであれば、続きの巻をお金を支払って買ってください」という販促方法です。
常日頃より本をたくさん読むという方にしてみれば、毎月決まった料金を支払うことで何十冊でも“読み放題”で読むことができるというサービスは、まさしく革新的だと評価できるのではないでしょうか?
使っている人が増えていると言われているのが少年漫画【増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和】サイトです。スマホ(iPhone)・タブレット・パソコンで漫画【増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和】を楽しむことができるということで、カバンに入れて漫画を持ち歩くことも不要で、持ち運ぶ荷物を軽くすることが可能になります。
漫画が好きだという人からすれば、コレクションアイテムとしての単行本は大事だと理解できますが、気軽に楽しみたいという人だとすれば、スマホ(iPhone)・タブレット・パソコン1台あればよい電子コミックの方がいいでしょう。

Amazonアカウントをお持ちの方なら1分もかからずに登録完了します。

お持ちでない場合でも、一般的な会員登録と同じような流れでアカウントを作成できます。

解約もたった3クリックで完了です。

 

フジテレビが運営している公式サービスなので安心して登録してくださいね^^

画像付きFODプレミアム無料体験・解約の流れ

 

 

『増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和』漫画村の代わりはFODプレミアム

 FOD
月額888円
お試しトライアル

・1ヶ月無料
・お試しポイント

魅力・タダ読み
・アニメや映画も楽しめる
・ネタバレ試し読みにも最適
おすすめ度

会員数を伸ばそうと本気になっている今のFODプレミアムはガチで優秀なので、(お試しだけ使ってやるか)で使ってみてください(=゚ω゚)ノグッ

 

 

 

 

 

最新刊は発売日当日や翌日に配信されます。

もちろん無料で貰えるポイントで購入することもできますし、購入した漫画は解約後も読むことができます(=゚ω゚)ノグッ

 

最新刊もポイントでタダ読み