【その指先で甘く濡らして】漫画の無料試し読みならココ

無料登録でポイントゲット

>>大量ポイントでタダ読み

 

さっそくですが、会員数を急激に伸ばしているFODプレミアムという配信サービスをご存知でしょうか?

ネットで漫画や雑誌が読めたり、アニメや映画などの動画も楽しめる『VOD(動画配信)+電子書籍』の複合サービスです。

 

月額888円の月額制ですが、お得すぎるお試しキャンペーンを実施していてそれが話題になっているんです(=゚ω゚)ノグッ

  • 1ヶ月無料
  • 1300円相当のポイントが貰える

しかも、ポイントは電子書籍に使うと20%還元されるので実質1600円相当のポイントを無料で使えます。

 

『その指先で甘く濡らして』

▼無料でイッキ読み▼

 

 

※1ヶ月以内に解約すれば料金はかかりません!

 

お得すぎるお試しキャンペーン

無料コミック・キャンペーン情報

 

映画化やアニメ化、完結などの記念イベントとして行うことが多いのですが、〇〇巻無料キャンペーンなども実施しています。

・1巻~10巻まで無料

・半額で購入できる

など様々なキャンペーンがありますので、ぜひチェックしてみてください。

 

 

アニメや映画も楽しめる

Amazonアカウントで1ヶ月無料お試し
  • アニメ大量配信
  • 映画・ドラマ・バラエティ番組
  • 雑誌読み放題

 

ポイント不要の『見放題(プレミアム)』動画もたくさん配信されています。

 

原作コミック+アニメ+映画  

 

FODプレミアムなら全て楽しめます

 

 

登録も解約もWeb上3STEP

毎月の本代は、1冊ずつの単価で見れば安いですが、沢山買えば毎月の利用料金はかなり膨らむことになります。読み放題なら固定料金なので、支出を節減できます。
無料電子コミックを読むことにすれば、どうしようもなく暇でただ時間だけが過ぎていくなどということがなくなるはずです。お昼休みや通勤途中などにおいても、思っている以上に楽しめるでしょう。
最新刊は、ショップで少し読んで買うか買わないかの判断を下す人ばかりです。でも、この頃は電子コミックのアプリで1巻(1話)~最新刊を購入し、それを買うのか買わないのか判断するという方が増えつつあります。
電子コミックのサイトによりいろいろですが、1巻(1話)~最新刊全部を料金請求なしで試し読み(タダ読み・立ち読み)できるというところもあります。1巻(1話)~最新刊を読んで、「面白いと感じたら、残りの巻をお金を払って購入してください」という戦略です。
「あらすじを確認してから買いたい」という方にとって、無料漫画はメリットだらけのサービスだと考えていいと思います。運営者側からしても、新規利用者獲得に繋がります。

電子コミックを購入するというのは、インターネット上で情報を取得することだと言っていいでしょう。サービスを提供している会社が倒産してしまったといった場合は利用できなくなりますので、念入りに比較してから心配する必要のないサイトを選択してください。
カバンなどを持ち歩くことがないという男性にとって、スマホ(iPhone)・タブレット・パソコンで無料電子コミックを楽しむことができるというのは非常に重宝します。荷物の量は増えないのに、ポケットに入れて本を携帯できるわけなのです。
電子コミックに限っては、知らない間に利用代金がすごい金額になっているということがあり得ます。ですが読み放題なら月額料が一定なので、どれだけDLしたところで支払金額が高くなることはありません。
本屋では中身の確認をすることさえ躊躇してしまうといった漫画でも、無料女性漫画【その指先で甘く濡らして】サービスを採り入れている電子コミックでしたら、好みに合うかをきちんと確認した上で入手することができるのです。
「アニメについては、テレビで放映中のものを見るだけ」というのは時代から取り残された話だと考えます。そのわけはと言うと、無料アニメ動画をインターネット上で楽しむという形が増えつつあるからです。

サービスの充実度は、各社それぞれ異なります。ですから、電子コミックを何所で買い求めるかというのは、比較して考えるべきだということです。熟考せずに決めてしまうのは良くないです。
電子コミックビジネスにはいろんな会社が進出してきていますから、とにかく比較してから「どの電子コミックを選定するのか?」を決めるようにしてください。扱っている本の数や価格、サービスの内容などを総合判断することを推奨します。
その日を効率的に過ごしたいとおっしゃるなら、空き時間をうまく活用することを考えなければなりません。アニメ動画を楽しむのは電車移動中でもできることなので、そうした時間を賢く使うようにすべきです。
コミックサイトはいくつもあるので、比較検討して自分に合うものをピックアップすることが大切です。そうする為にも、とにかくそれぞれのサイトの特徴を承知するようにしましょう。
電子コミックは持ち運びやすいスマホ(iPhone)・タブレット・パソコンやタブレットタイプの端末で閲覧することが可能なのです。ちょっとだけ試し読み(タダ読み・立ち読み)が可能なので、それ次第でその漫画を買うかの結論を下すという人が増えているみたいです。

Amazonアカウントをお持ちの方なら1分もかからずに登録完了します。

お持ちでない場合でも、一般的な会員登録と同じような流れでアカウントを作成できます。

解約もたった3クリックで完了です。

 

フジテレビが運営している公式サービスなので安心して登録してくださいね^^

画像付きFODプレミアム無料体験・解約の流れ

 

 

『その指先で甘く濡らして』漫画村の代わりはFODプレミアム

 FOD
月額888円
お試しトライアル

・1ヶ月無料
・お試しポイント

魅力・タダ読み
・アニメや映画も楽しめる
・ネタバレ試し読みにも最適
おすすめ度

会員数を伸ばそうと本気になっている今のFODプレミアムはガチで優秀なので、(お試しだけ使ってやるか)で使ってみてください(=゚ω゚)ノグッ

 

 

 

 

 

最新刊は発売日当日や翌日に配信されます。

もちろん無料で貰えるポイントで購入することもできますし、購入した漫画は解約後も読むことができます(=゚ω゚)ノグッ

 

無料ポイントでコミック購入