【らんま1/2】漫画の無料試し読みならココ

無料登録でポイントゲット

>>大量ポイントでタダ読み

 

さっそくですが、会員数を急激に伸ばしているFODプレミアムという配信サービスをご存知でしょうか?

ネットで漫画や雑誌が読めたり、アニメや映画などの動画も楽しめる『VOD(動画配信)+電子書籍』の複合サービスです。

 

月額888円の月額制ですが、お得すぎるお試しキャンペーンを実施していてそれが話題になっているんです(=゚ω゚)ノグッ

  • 1ヶ月無料
  • 1300円相当のポイントが貰える

しかも、ポイントは電子書籍に使うと20%還元されるので実質1600円相当のポイントを無料で使えます。

 

『らんま1/2』

▼無料でイッキ読み▼

 

 

※1ヶ月以内に解約すれば料金はかかりません!

 

お得な無料お試しキャンペーン

無料コミック・キャンペーン情報

 

映画化やアニメ化、完結などの記念イベントとして行うことが多いのですが、〇〇巻無料キャンペーンなども実施しています。

・1巻~10巻まで無料

・半額で購入できる

など様々なキャンペーンがありますので、ぜひチェックしてみてください。

 

 

アニメや映画も楽しめる

Amazonアカウントで1ヶ月無料お試し
  • アニメ大量配信
  • 映画・ドラマ・バラエティ番組
  • 雑誌読み放題

 

ポイント不要の『見放題(プレミアム)』動画もたくさん配信されています。

 

原作コミック+アニメ+映画  

 

FODプレミアムなら全て楽しめます

 

 

登録も解約もWeb上3STEP

電子コミックを購入するというのは、ネットを媒介に文字とか絵などの情報を手に入れることなのです。サービスの提供が終了してしまうようなことがありますと、支払ったお金は無駄になりますので、念入りに比較してから心配のないサイトをチョイスしましょう。
スマホ(iPhone)・タブレット・パソコンで読める電子コミックは、一般的な書籍とは異なりフォントサイズを調整することが可能なため、老眼の為に読書を諦めていた60代、70代の方でも問題なく読めるという優位性があると言えます。
電子コミックのサイトによってまちまちですが、1巻(1話)~最新刊すべてを無料で試し読み(タダ読み・立ち読み)することが可能というところもいくつかあります。1巻(1話)~最新刊だけ読んで、「楽しいと感じたなら、続巻をお金を支払って買ってください」という販促方法です。
電子コミックも一般の本と同じで情報そのものが商品であるわけなので、自分に合わなくても返品はできないのです。従いまして面白そうかをチェックするためにも、無料漫画を読むことをおすすめします。
マンガの購読者数は、時間経過と共に低下しています。以前と同じような販売戦略に固執せず、いつでも読める無料漫画などを打ち出すことで、新規顧客の獲得を見込んでいます。

コミックサイトの一番のセールスポイントは、扱うタイトル数がとても多いということだと考えます。売れずに返本扱いになる心配がない分、多種多様なタイトルをラインナップすることができるのです。
コミックを楽しみたいなら、コミックサイトが便利だと思います。支払方法も簡便ですし、新しくリリースされる少年漫画【らんま1/2】を買いたいがために、あえて書店まで行って事前に予約をすることも不要になるのです。
無料電子コミックをDLしておきさえすれば、仕事などでアポキャンを喰らっても、時間を無為に過ごしてしまうということが皆無になります。お昼休みや通勤時間などにおきましても、十分楽しむことができると思います。
ほとんどのお店では、売り物の漫画【らんま1/2】の立ち読みを抑止するために、シュリンクをかけるというのが普通だと言えます。電子コミックでしたら試し読み(タダ読み・立ち読み)ができることになっているので、あらすじを理解してから購入することができます。
幼少期に楽しんだ昔懐かしい物語も、電子コミックという形で購入することができます。書店では取り扱っていない作品も揃っているのがポイントだと言えるでしょう。

ずっと単行本を買っていたというような人も、電子コミックに乗り換えた途端に、便利なので戻れないということが多いと聞いています。コミックサイトも多種多様に存在しますから、とにかく比較してから選択してください。
購入の前に試し読み(タダ読み・立ち読み)をして漫画のストーリーを理解した上で、心配などすることなく買えるのがWeb少年漫画【らんま1/2】の利点です。支払いをする前にあらすじが分かるので失敗するはずありません。
「すべての漫画が読み放題だったら、どんなに素晴らしいだろう」という漫画村好きの声を反映するべく、「毎月固定の金額を払えば毎回の支払いは不要」という形式の電子コミックが考えられたわけです。
毎回本屋まで足を運ぶのは時間がかかりすぎます。だからと言って、まとめて購入するというのは内容に不満が残った時の金銭的なダメージが大きいでしょう。電子コミックなら1冊ずつ購入できて、手軽だし失敗も少なく済みます。
電子コミックはスマホ(iPhone)・タブレット・パソコンなどの電子機器やタブレット型の端末からアクセスすることが可能なわけです。さわりだけ試し読み(タダ読み・立ち読み)が可能になっているので、それによってそのコミックをDLするかを決める人もたくさんいると言われます。

Amazonアカウントをお持ちの方なら1分もかからずに登録完了します。

お持ちでない場合でも、一般的な会員登録と同じような流れでアカウントを作成できます。

解約もたった3クリックで完了です。

 

フジテレビが運営している公式サービスなので安心して登録してくださいね^^

画像付きFODプレミアム無料体験・解約の流れ

 

 

『らんま1/2』漫画村の代わりはFODプレミアム

 FOD
月額888円
お試しトライアル

・1ヶ月無料
・お試しポイント

魅力・タダ読み
・アニメや映画も楽しめる
・ネタバレ試し読みにも最適
おすすめ度

会員数を伸ばそうと本気になっている今のFODプレミアムはガチで優秀なので、(お試しだけ使ってやるか)で使ってみてください(=゚ω゚)ノグッ

 

 

 

 

 

最新刊は発売日当日や翌日に配信されます。

もちろん無料で貰えるポイントで購入することもできますし、購入した漫画は解約後も読むことができます(=゚ω゚)ノグッ

 

最新刊もポイントでタダ読み