【DAYS】漫画の無料試し読みならココ

無料登録でポイントゲット

>>大量ポイントでタダ読み

 

さっそくですが、会員数を急激に伸ばしているFODプレミアムという配信サービスをご存知でしょうか?

ネットで漫画や雑誌が読めたり、アニメや映画などの動画も楽しめる『VOD(動画配信)+電子書籍』の複合サービスです。

 

月額888円の月額制ですが、お得すぎるお試しキャンペーンを実施していてそれが話題になっているんです(=゚ω゚)ノグッ

  • 1ヶ月無料
  • 1300円相当のポイントが貰える

しかも、ポイントは電子書籍に使うと20%還元されるので実質1600円相当のポイントを無料で使えます。

 

『DAYS』

▼無料でイッキ読み▼

 

 

※1ヶ月以内に解約すれば料金はかかりません!

 

お得な無料お試しキャンペーン

無料コミック・キャンペーン情報

 

映画化やアニメ化、完結などの記念イベントとして行うことが多いのですが、〇〇巻無料キャンペーンなども実施しています。

・1巻~10巻まで無料

・半額で購入できる

など様々なキャンペーンがありますので、ぜひチェックしてみてください。

 

 

アニメや映画も楽しめる

Amazonアカウントで1ヶ月無料お試し
  • アニメ大量配信
  • 映画・ドラマ・バラエティ番組
  • 雑誌読み放題

 

ポイント不要の『見放題(プレミアム)』動画もたくさん配信されています。

 

原作コミック+アニメ+映画  

 

FODプレミアムなら全て楽しめます

 

 

登録も解約もWeb上3STEP

趣味が漫画村だということを隠匿しておきたいと思う人が、このところ増加しているらしいです。家に少年漫画【DAYS】を持ち込みたくないと言われる方でも、漫画サイトを活用すれば誰にも知られず少年漫画【DAYS】に没頭できます。
漫画村や本は、本屋でパラパラ見て買うかの判断を下すようにしている人が多いです。ただ、今日日は電子コミックにて1巻だけ読んで、その本を購入するか決める人が多いようです。
買ってしまう前にざっくり内容をチェックすることが可能なら、読んでからつまらなかったと後悔することが少ないはずです。お店で立ち読みをする時と同じように、電子コミックでも試し読み(タダ読み・立ち読み)を行なえば、内容を確かめられます。
次々に新しい作品が登場するので、どれだけ読んでも全て読みつくすことがないというのがコミックサイトの売りです。書店には置いていないような昔懐かしい作品も読むことができます。
漫画雑誌と言うと、「10代を対象にしたもの」だと思い込んでいるかもしれないですね。ところが近年の電子コミックには、30代~40代の方が「青春を思いだす」という感想を漏らすような作品も多く含まれます。

移動している間も漫画に熱中したいと欲する人にとって、漫画【DAYS】サイトほど便利なものはないのではと思います。スマホ(iPhone)・タブレット・パソコンをたった一つ手に持っていれば、楽々少年漫画【DAYS】を満喫できます。
「漫画【DAYS】の数があり過ぎて置き場所がないから、購入を躊躇する」という状況にならずに済むのが、少年漫画【DAYS】サイトが人気になっている理由なのです。どれだけたくさん買おうとも、片づける場所を考えなくても大丈夫です。
購入の前に試し読み(タダ読み・立ち読み)をして少年漫画【DAYS】のストーリーやイラストを確認してから、心配などせずに買えるのがウェブで読める漫画の長所です。支払いをする前にストーリーを把握できるので間違いがありません。
コミックサイトの一番のウリは、置いている漫画【DAYS】の種類がとても多いということだと言っていいでしょう。商品が売れ残る心配がいらないので、膨大な商品を扱うことができるのです。
電子コミックが40代以降の人たちに評判となっているのは、若かったころに楽しんだ漫画を、もう一回サクッと楽しめるからだと言っていいでしょう。

漫画【DAYS】サイトを有効活用すれば、自宅に本を置く場所を工面する必要がなくなります。そして、最新の本が出るたびに書店へ行く時間を作る必要もありません。このようなメリットの大きさから、利用者数が増えているようです。
マンガの売れ上げは、何年も前から低下しているというのが実態です。他社と同じような販売戦略に捉われず、宣伝効果の高い無料漫画村などを市場投入することで、新規利用者の獲得を企図しています。
「アニメにつきましては、テレビで視聴可能なものを見ているだけ」というのは、今では考えられない話だと言えそうです。なぜなら、無料アニメ動画をインターネット上で楽しむというパターンが増えつつあるからです。
数年前までは単行本という形になったものを買っていたというような方も、電子コミックという形で読んでみた途端、利便性に圧倒されるということがほとんどだそうです。コミックサイトも多種多様に存在しますから、きっちりと比較してから選ぶことが大切です。
電子コミックへの期待度は、どんどん高まりを見せています。こうした状況下で、新規顧客が増えているのが読み放題というプランだと教えてもらいました。支払い金額を心配する必要がないのが一番の利点です。

Amazonアカウントをお持ちの方なら1分もかからずに登録完了します。

お持ちでない場合でも、一般的な会員登録と同じような流れでアカウントを作成できます。

解約もたった3クリックで完了です。

 

フジテレビが運営している公式サービスなので安心して登録してくださいね^^

画像付きFODプレミアム無料体験・解約の流れ

 

 

『DAYS』漫画村の代わりはFODプレミアム

 FOD
月額888円
お試しトライアル

・1ヶ月無料
・お試しポイント

魅力・タダ読み
・アニメや映画も楽しめる
・ネタバレ試し読みにも最適
おすすめ度

会員数を伸ばそうと本気になっている今のFODプレミアムはガチで優秀なので、(お試しだけ使ってやるか)で使ってみてください(=゚ω゚)ノグッ

 

 

 

 

 

最新刊は発売日当日や翌日に配信されます。

もちろん無料で貰えるポイントで購入することもできますし、購入した漫画は解約後も読むことができます(=゚ω゚)ノグッ

 

最新刊もポイントでタダ読み