【とりあえずイッとく? ~「おしべ」な部長の裏の顔~】漫画の無料試し読みならココ

無料登録でポイントゲット

>>大量ポイントでタダ読み

 

さっそくですが、会員数を急激に伸ばしているFODプレミアムという配信サービスをご存知でしょうか?

ネットで漫画や雑誌が読めたり、アニメや映画などの動画も楽しめる『VOD(動画配信)+電子書籍』の複合サービスです。

 

月額888円の月額制ですが、お得すぎるお試しキャンペーンを実施していてそれが話題になっているんです(=゚ω゚)ノグッ

  • 1ヶ月無料
  • 1300円相当のポイントが貰える

しかも、ポイントは電子書籍に使うと20%還元されるので実質1600円相当のポイントを無料で使えます。

 

『とりあえずイッとく? ~「おしべ」な部長の裏の顔~』

▼無料でイッキ読み▼

 

 

※1ヶ月以内に解約すれば料金はかかりません!

 

お得すぎるお試しキャンペーン

無料コミック・キャンペーン情報

 

映画化やアニメ化、完結などの記念イベントとして行うことが多いのですが、〇〇巻無料キャンペーンなども実施しています。

・1巻~10巻まで無料

・半額で購入できる

など様々なキャンペーンがありますので、ぜひチェックしてみてください。

 

 

アニメや映画も楽しめる

Amazonアカウントで1ヶ月無料お試し
  • アニメ大量配信
  • 映画・ドラマ・バラエティ番組
  • 雑誌読み放題

 

ポイント不要の『見放題(プレミアム)』動画もたくさん配信されています。

 

原作コミック+アニメ+映画  

 

FODプレミアムなら全て楽しめます

 

 

登録も解約もWeb上3STEP

愛用者が加速度的に増加し続けているのが今話題のコミックサイトです。かつては「形が残る単行本で買うのが良い」という人が一般的でしたが、電子コミックとして買って閲覧するというユーザーが増えています。
サービスの細かな点に関しては、会社によってまちまちです。因って、電子コミックを何処で買うことにするのかに関しては、比較するのが当たり前だと考えています。すぐに決定すると後悔します。
1日24時間を大切にしたいのであれば、空き時間をそつなく活用することを考えるべきです。アニメ動画を見るのは電車移動中でも可能ですから、それらの時間を活用するようにしたいですね。
スマホ(iPhone)・タブレット・パソコンを利用して電子コミックを購入すれば、バスでの移動中やブレイクタイムなど、いつでもどこでも夢中になれます。立ち読みも簡単にできるので、書店まで足を運ぶまでもないということです。
月額固定料金を納めることで、各種の書籍を心置きなく閲覧することができるという読み放題サービスが電子コミックで一般化してきています。1冊毎に購入せずに読めるのが最大の特徴と言えるでしょう。

「小さな画面では迫力が半減するのでは?」とおっしゃる人がいることも認識しておりますが、現実的に電子コミックを手にしスマホ(iPhone)・タブレット・パソコンで閲覧してみれば、その使用感に驚かされる人が多いです。
漫画が趣味な人からすれば、コレクションアイテムとしての単行本は価値があるということは理解しておりますが、読めるだけで満足という人の場合は、スマホ(iPhone)・タブレット・パソコンで閲覧することができる電子コミックの方が重宝するはずです。
本などについては、本屋で中を確認して購入するかをはっきり決める人が多いらしいです。けれども、近頃はまずは電子コミックで1巻だけ読んで、それを買うのか買わないのか判断する方が主流派になりつつあります。
カバンなどを持ちたくない男の人には、スマホ(iPhone)・タブレット・パソコンで無料電子コミックに熱中できるというのは物凄いことなのです。荷物の量は変わらないのに、ポケット内に入れて書籍を持ち運べるというわけです。
毎月の本の購入代金は、1冊ずつの代金で見ればそこまで高額ではありませんが、いっぱい購入すれば、月単位の利用料金は高くなってしまいます。読み放題でしたら利用料が定額のため、支出を節減できるというわけです。

「アニメについては、テレビで放送されているもののみ見ている」というのは少し古い話と言えるでしょう。どうしてかと言いますと、無料アニメ動画をネットで視聴するというスタイルが主流になりつつあるからです。
普通の本屋では、棚の問題で置ける書籍の数が限られてしまいますが、電子コミックのような仮想書店では先のような制限をする必要がなく、今はあまり取り扱われないタイトルも販売することができるのです。
クレジットで購入する電子コミックは、気付かないうちに利用料が高くなっているということがあり得ます。ですが読み放題の場合は月額料が固定なので、何タイトル読もうとも料金が跳ね上がることはありません。
コミックサイトの一番のセールスポイントは、購入できる本の種類が本屋とは比較できないくらい多いということです。在庫が残る心配がいらないので、多岐に亘るタイトルを扱えるのです。
漫画雑誌を買い揃えると、いずれストックできなくなるという問題が起きてしまいます。だけれど実体のない電子コミックであれば、収納スペースに悩む必要性がないため、余計な心配をすることなく楽しむことが可能なのです。

Amazonアカウントをお持ちの方なら1分もかからずに登録完了します。

お持ちでない場合でも、一般的な会員登録と同じような流れでアカウントを作成できます。

解約もたった3クリックで完了です。

 

フジテレビが運営している公式サービスなので安心して登録してくださいね^^

画像付きFODプレミアム無料体験・解約の流れ

 

 

『とりあえずイッとく? ~「おしべ」な部長の裏の顔~』漫画村の代わりはFODプレミアム

 FOD
月額888円
お試しトライアル

・1ヶ月無料
・お試しポイント

魅力・タダ読み
・アニメや映画も楽しめる
・ネタバレ試し読みにも最適
おすすめ度

会員数を伸ばそうと本気になっている今のFODプレミアムはガチで優秀なので、(お試しだけ使ってやるか)で使ってみてください(=゚ω゚)ノグッ

 

 

 

 

 

最新刊は発売日当日や翌日に配信されます。

もちろん無料で貰えるポイントで購入することもできますし、購入した漫画は解約後も読むことができます(=゚ω゚)ノグッ

 

無料ポイントでコミック購入