【電撃デイジー】漫画の無料試し読みならココ

無料登録でポイントゲット

>>大量ポイントでタダ読み

 

さっそくですが、会員数を急激に伸ばしているFODプレミアムという配信サービスをご存知でしょうか?

ネットで漫画や雑誌が読めたり、アニメや映画などの動画も楽しめる『VOD(動画配信)+電子書籍』の複合サービスです。

 

月額888円の月額制ですが、お得すぎるお試しキャンペーンを実施していてそれが話題になっているんです(=゚ω゚)ノグッ

  • 1ヶ月無料
  • 1300円相当のポイントが貰える

しかも、ポイントは電子書籍に使うと20%還元されるので実質1600円相当のポイントを無料で使えます。

 

『電撃デイジー』

▼無料でイッキ読み▼

 

 

※1ヶ月以内に解約すれば料金はかかりません!

 

お得すぎるお試しキャンペーン

無料コミック・キャンペーン情報

 

映画化やアニメ化、完結などの記念イベントとして行うことが多いのですが、〇〇巻無料キャンペーンなども実施しています。

・1巻~10巻まで無料

・半額で購入できる

など様々なキャンペーンがありますので、ぜひチェックしてみてください。

 

 

アニメや映画も楽しめる

Amazonアカウントで1ヶ月無料お試し
  • アニメ大量配信
  • 映画・ドラマ・バラエティ番組
  • 雑誌読み放題

 

ポイント不要の『見放題(プレミアム)』動画もたくさん配信されています。

 

原作コミック+アニメ+映画  

 

FODプレミアムなら全て楽しめます

 

 

登録も解約もWeb上3STEP

お店では、展示する面積の関係で売り場に並べられる数に限度がありますが、電子コミックではそういう制限が発生せず、マイナーな作品も販売できるのです。
本代というのは、1冊ずつの代金で見ればそこまで高額ではありませんが、好きなだけ買っていれば、月単位の利用料金は嵩んでしまいます。読み放題プランなら定額になるので、支払を節約することが可能です。
買うべきかどうか判断できない作品があれば、電子コミックのサイトで無償利用できる試し読み(タダ読み・立ち読み)を利用することをおすすめしたいですね。斜め読みなどして面白いと感じなければ、決済しなければ良いわけです。
書籍のネットショップでは、大概表紙とタイトル、それにちょっとした話の内容しか見ることはできません。しかし電子コミックの場合は、冒頭部分を試し読み(タダ読み・立ち読み)で確かめられます。
「所有している漫画が多過ぎて置き場所が確保できないから、買うのを躊躇してしまう」とならずに済むのが、漫画サイトの良いところです。たくさん購入しても、保管場所を考えることはありません。

電子コミックについては、気が付いた時には購入代金が高くなっているということがあるようです。ところが読み放題であれば1ヶ月の利用料金が決まっているので、ダウンロードし過ぎたとしても利用代金がすごい金額になることを心配する必要がありません。
コミックが好きなら、コミックサイトが重宝します。購入する際の決済も非常に簡単ですし、最新巻を買い求めたいということで、その度にお店に行って事前予約を入れる必要もなくなります。
書籍をいっぱい読むという読書家にとって、何冊も買い求めるのは金銭的ダメージが大きいのではないでしょうか?しかし読み放題プランなら、書籍購入代金を縮減することができてしまいます。
要らないものは捨てるというスタンスが数多くの人に認知されるようになった今日、本も冊子形態で持つのを避けるために、少女漫画【電撃デイジー】サイト越しに読む人が拡大しています。
電子コミックのサービス内容次第ですが、1巻(1話)~最新刊全部を料金不要で試し読み(タダ読み・立ち読み)可能というところも存在しています。取り敢えず1巻(1話)~最新刊のみ試し読み(タダ読み・立ち読み)してもらって「もっと読みたいと思ったら、続きをお金を支払って買い求めてください」という営業方法です。

お金にならない無料少女漫画【電撃デイジー】を敢えて置くことで、ユーザーを集めて利益に結び付けるのが事業者側の目的ですが、もちろん利用者側も試し読み(タダ読み・立ち読み)ができるので失敗がなくなります。
電子無料書籍をうまく活用すれば、手間暇かけてお店まで出掛けて行って内容をチェックする手間は一切なくなります。そういったことをせずとも、スマホ(iPhone)・タブレット・パソコンの「試し読み(タダ読み・立ち読み)」で中身の下調べができるからというのが理由なのです。
マンガの売上は、何年も前から縮減しているという現状です。昔ながらの販売戦略に捉われず、まずは無料漫画などを市場投入することで、新たな顧客の獲得を見込んでいます。
「家じゃなくても漫画【電撃デイジー】を読んでいたい」という漫画村愛好家の方にちょうど良いのが電子コミックだと思います。邪魔になる書籍を肌身離さず持ち歩くことも必要なくなりますし、バッグの中身も減らせます。
CDをお試し視聴してから購入するように、コミックも試し読み(タダ読み・立ち読み)で確認してから購入するのが当然になってきたという印象です。無料コミックを活用して、気にしていたコミックを探し当ててみて下さい。

Amazonアカウントをお持ちの方なら1分もかからずに登録完了します。

お持ちでない場合でも、一般的な会員登録と同じような流れでアカウントを作成できます。

解約もたった3クリックで完了です。

 

フジテレビが運営している公式サービスなので安心して登録してくださいね^^

画像付きFODプレミアム無料体験・解約の流れ

 

 

『電撃デイジー』漫画村の代わりはFODプレミアム

 FOD
月額888円
お試しトライアル

・1ヶ月無料
・お試しポイント

魅力・タダ読み
・アニメや映画も楽しめる
・ネタバレ試し読みにも最適
おすすめ度

会員数を伸ばそうと本気になっている今のFODプレミアムはガチで優秀なので、(お試しだけ使ってやるか)で使ってみてください(=゚ω゚)ノグッ

 

 

 

 

 

最新刊は発売日当日や翌日に配信されます。

もちろん無料で貰えるポイントで購入することもできますし、購入した漫画は解約後も読むことができます(=゚ω゚)ノグッ

 

ポイントで最新刊もタダ読み