【ぴんとこな】漫画の無料試し読みならココ

無料登録でポイントゲット

>>大量ポイントでタダ読み

 

さっそくですが、会員数を急激に伸ばしているFODプレミアムという配信サービスをご存知でしょうか?

ネットで漫画や雑誌が読めたり、アニメや映画などの動画も楽しめる『VOD(動画配信)+電子書籍』の複合サービスです。

 

月額888円の月額制ですが、お得すぎるお試しキャンペーンを実施していてそれが話題になっているんです(=゚ω゚)ノグッ

  • 1ヶ月無料
  • 1300円相当のポイントが貰える

しかも、ポイントは電子書籍に使うと20%還元されるので実質1600円相当のポイントを無料で使えます。

 

『ぴんとこな』

▼無料でイッキ読み▼

 

 

※1ヶ月以内に解約すれば料金はかかりません!

 

お得すぎるお試しキャンペーン

無料コミック・キャンペーン情報

 

映画化やアニメ化、完結などの記念イベントとして行うことが多いのですが、〇〇巻無料キャンペーンなども実施しています。

・1巻~10巻まで無料

・半額で購入できる

など様々なキャンペーンがありますので、ぜひチェックしてみてください。

 

 

アニメや映画も楽しめる

Amazonアカウントで1ヶ月無料お試し
  • アニメ大量配信
  • 映画・ドラマ・バラエティ番組
  • 雑誌読み放題

 

ポイント不要の『見放題(プレミアム)』動画もたくさん配信されています。

 

原作コミック+アニメ+映画  

 

FODプレミアムなら全て楽しめます

 

 

登録も解約もWeb上3STEP

本屋には置いていないであろう懐かしいタイトルも、電子コミックでは買うことができます。無料コミックのラインナップには、大人世代が昔楽しんだ少女漫画【ぴんとこな】もかなりの確率で含まれています。
サービスの詳細内容は、登録する会社によって異なります。因って、電子コミックを何所で買い求めることにするのかは、比較検討するのが当たり前だと言えるのです。簡単に決定してはダメです。
「電子コミックに抵抗がある」という方も少なからずいますが、1回でもスマホ(iPhone)・タブレット・パソコン上で電子コミックを閲覧すると、その気軽さや決済の簡便さから抜け出せなくなる人が大半だそうです。
ちゃんと比較してから、自分に合うコミックサイトを選択する人が多くなっているそうです。ネットで漫画を楽しみたいなら、色々なサイトの中から自分のニーズに合致したサイトを選定することが必須です。
固定の月額費用をまとめて払えば、色んな書籍を何十冊でも読めるという読み放題プランが電子コミックで人気となっています。1冊毎に購入しなくて良いのが人気の理由です。

「どの業者で書籍を購入するか?」というのは、考えている以上に大事なポイントになると考えます。販売価格やコンテンツなどが異なるわけですから、電子コミックについては比較して選択しないといけません。
10年以上前に楽しんだ懐かしい漫画村も、電子コミックという形で購入できます。一般の書店では置いていない少女漫画【ぴんとこな】もラインナップされているのがセールスポイントだと言い切れます。
電子コミックのサイトによってまちまちですが、1巻(1話)~最新刊すべてを料金請求なしで試し読み(タダ読み・立ち読み)できるというところも見掛けます。1巻(1話)~最新刊を読破して、「楽しいと思ったら、残りの巻を買ってください」という営業戦略です。
空き時間を面白おかしく過ごすのに丁度いいサイトとして、注目されているのが漫画サイトと呼ばれるものです。ショップで漫画【ぴんとこな】を買う必要はなく、スマホ(iPhone)・タブレット・パソコンでアクセスすることで誰でも読めるというのがメリットです。
電子コミックを読むなら、やっぱりスマホ(iPhone)・タブレット・パソコンじゃないでしょうか?パソコンは重たすぎるので持ち歩くことが不可能ですし、タブレットも電車など混み合った中で閲覧したというような場合には、大きすぎて利用しにくいと言えるのではないでしょうか。

本の販売不振が指摘される昨今ですが、電子コミックは新たな販売方法を導入することで、新規顧客を飛躍的増加させているのです。画期的な読み放題という利用の仕方が起爆剤になったのです。
評判となっている無料コミックは、スマホ(iPhone)・タブレット・パソコンさえあれば楽しめます。移動中、昼食後、病院やクリニックなどでの順番待ちの暇な時間など、好きなときに超簡単に見ることができます。
本を買う代金は、1冊あたりの代金で見れば安いかもしれませんが、沢山買えば月単位の利用料金は大きくなってしまいます。読み放題を活用すれば月額料が決まっているので、支出を節約できます。
本屋では広げて読むのもためらいを感じるような漫画だとしても、無料漫画システムを提供している電子コミックの場合は、好みかどうかをよく確かめた上で購入することができるので、失敗がありません。
数多くの人が無料アニメ動画を楽しんでいるようです。急に予定がなくなった時間とか移動途中の時間などに、容易にスマホ(iPhone)・タブレット・パソコンでエンジョイできるというのは、とてもありがたいことだと思います。

Amazonアカウントをお持ちの方なら1分もかからずに登録完了します。

お持ちでない場合でも、一般的な会員登録と同じような流れでアカウントを作成できます。

解約もたった3クリックで完了です。

 

フジテレビが運営している公式サービスなので安心して登録してくださいね^^

画像付きFODプレミアム無料体験・解約の流れ

 

 

『ぴんとこな』漫画村の代わりはFODプレミアム

 FOD
月額888円
お試しトライアル

・1ヶ月無料
・お試しポイント

魅力・タダ読み
・アニメや映画も楽しめる
・ネタバレ試し読みにも最適
おすすめ度

会員数を伸ばそうと本気になっている今のFODプレミアムはガチで優秀なので、(お試しだけ使ってやるか)で使ってみてください(=゚ω゚)ノグッ

 

 

 

 

 

最新刊は発売日当日や翌日に配信されます。

もちろん無料で貰えるポイントで購入することもできますし、購入した漫画は解約後も読むことができます(=゚ω゚)ノグッ

 

ポイントで最新刊もタダ読み