【「愛してる」、嘘だけど。】漫画の無料試し読みならココ

無料登録でポイントゲット

>>大量ポイントでタダ読み

 

さっそくですが、会員数を急激に伸ばしているFODプレミアムという配信サービスをご存知でしょうか?

ネットで漫画や雑誌が読めたり、アニメや映画などの動画も楽しめる『VOD(動画配信)+電子書籍』の複合サービスです。

 

月額888円の月額制ですが、お得すぎるお試しキャンペーンを実施していてそれが話題になっているんです(=゚ω゚)ノグッ

  • 1ヶ月無料
  • 1300円相当のポイントが貰える

しかも、ポイントは電子書籍に使うと20%還元されるので実質1600円相当のポイントを無料で使えます。

 

『「愛してる」、嘘だけど。』

▼無料でイッキ読み▼

 

 

※1ヶ月以内に解約すれば料金はかかりません!

 

お得すぎるお試しキャンペーン

無料コミック・キャンペーン情報

 

映画化やアニメ化、完結などの記念イベントとして行うことが多いのですが、〇〇巻無料キャンペーンなども実施しています。

・1巻~10巻まで無料

・半額で購入できる

など様々なキャンペーンがありますので、ぜひチェックしてみてください。

 

 

アニメや映画も楽しめる

Amazonアカウントで1ヶ月無料お試し
  • アニメ大量配信
  • 映画・ドラマ・バラエティ番組
  • 雑誌読み放題

 

ポイント不要の『見放題(プレミアム)』動画もたくさん配信されています。

 

原作コミック+アニメ+映画  

 

FODプレミアムなら全て楽しめます

 

 

登録も解約もWeb上3STEP

1ヶ月分の利用料を入金すれば、色々な書籍を財布を気にせず閲覧することができるという読み放題プランが電子コミックで評判となっています。1巻(1話)~最新刊毎に買わなくても読めるのがメリットと言えます。
ネタバレ・Zipが一番の趣味という方にとってみれば、無料アニメ動画と言いますのはすごく先進的なコンテンツです。スマホ(iPhone)・タブレット・パソコンさえ持っていれば、無料で見聞きすることが可能なのですから、非常に重宝します。
老眼になったせいで、目の前の文字がハッキリ見えなくなってきたという活字中毒ぎみの中高年にとって、スマホ(iPhone)・タブレット・パソコン上で電子コミックが閲覧できるようになったというのは、何より有難いことなのです。フォントの大きさを変更できるからです。
無料漫画【「愛してる」、嘘だけど。】が堪能できるということで、利用者数が右肩上がりになるのは何ら不思議な事ではありません。店頭とは異なり、人目を気にすることなく立ち読みが可能だというのは、電子コミックならではのメリットだと言えます。
ネットにある本の通販サイトでは、原則として表紙とタイトル、ざっくりとしたあらすじしか確認不可能です。けれども電子コミックサイトの場合は、何ページ分かは試し読み(タダ読み・立ち読み)で確認できます。

最新刊は、書店で立ち読みして買うかどうかを決断する人が大半です。しかしながら、昨今は電子コミック経由で無料で試し読み(タダ読み・立ち読み)して、その本を購入するのか否かを決定する人が増えているとのことです。
少女漫画【「愛してる」、嘘だけど。】本を購入していくと、後々本棚の空きがなくなるという問題が起きてしまいます。ところがデータである電子コミックなら、整理整頓に困ることが全くないので、収納場所を心配することなく楽しめる事請け合いです。
スマホ(iPhone)・タブレット・パソコンを介して電子コミックを入手すれば、バスや電車での通勤中や仕事の合間の一服タイムなど、どんなところでも楽しめるのです。立ち読みも気軽にできるため、書店に立ち寄ることは不要です。
忙し過ぎてアニメを見る時間的余裕がないなんて場合には、無料アニメ動画がピッタリです。オンタイムで視聴するなどということはしなくていいので、寝る前の時間などに楽しむことが可能です。
スマホ(iPhone)・タブレット・パソコンで読むことが可能な電子コミックは、出掛ける際の持ち物を減らすのに役立つはずです。バッグの中などに重たくなる本を何冊も詰めて持ち歩くようなことはせずとも、手軽に漫画をエンジョイすることができるのです。

連載系の漫画村はかなりの冊数を買わないといけないので、一旦無料漫画でチョイ読みするという人が目立ちます。やはりあらすじを知らずに購入を決断するのは敷居が高いということなのでしょう。
少女漫画【「愛してる」、嘘だけど。】を入手するというなら、電子コミックを便利に使って試し読み(タダ読み・立ち読み)をしておくことをおすすめします。物語の展開や主人公の風体を、課金前に把握できます。
「外出中であっても漫画を満喫したい」などと言われる方に打ってつけなのが電子コミックだと思います。単行本をバッグに入れておく必要性もなく、荷物自体も軽くすることができます。
以前はちゃんと本を買っていたといった人も、電子コミックを利用し始めた途端に、便利過ぎて戻れないということがほとんどだと耳にしました。コミックサイトも1つや2つではありませんから、必ず比較してから選ぶことが大切です。
スマホ(iPhone)・タブレット・パソコンを使って読む電子コミックは、便利なことに文字の大きさを好きに変えることもできますから、老眼のせいで読書を敬遠してきた60代、70代の方でも、簡単に読むことができるという長所があるわけです。

Amazonアカウントをお持ちの方なら1分もかからずに登録完了します。

お持ちでない場合でも、一般的な会員登録と同じような流れでアカウントを作成できます。

解約もたった3クリックで完了です。

 

フジテレビが運営している公式サービスなので安心して登録してくださいね^^

画像付きFODプレミアム無料体験・解約の流れ

 

 

『「愛してる」、嘘だけど。』漫画村の代わりはFODプレミアム

 FOD
月額888円
お試しトライアル

・1ヶ月無料
・お試しポイント

魅力・タダ読み
・アニメや映画も楽しめる
・ネタバレ試し読みにも最適
おすすめ度

会員数を伸ばそうと本気になっている今のFODプレミアムはガチで優秀なので、(お試しだけ使ってやるか)で使ってみてください(=゚ω゚)ノグッ

 

 

 

 

 

最新刊は発売日当日や翌日に配信されます。

もちろん無料で貰えるポイントで購入することもできますし、購入した漫画は解約後も読むことができます(=゚ω゚)ノグッ

 

ポイントで最新刊もタダ読み