【委員長の秘メゴト】漫画の無料試し読みならココ

無料登録でポイントゲット

>>大量ポイントでタダ読み

 

さっそくですが、会員数を急激に伸ばしているFODプレミアムという配信サービスをご存知でしょうか?

ネットで漫画や雑誌が読めたり、アニメや映画などの動画も楽しめる『VOD(動画配信)+電子書籍』の複合サービスです。

 

月額888円の月額制ですが、お得すぎるお試しキャンペーンを実施していてそれが話題になっているんです(=゚ω゚)ノグッ

  • 1ヶ月無料
  • 1300円相当のポイントが貰える

しかも、ポイントは電子書籍に使うと20%還元されるので実質1600円相当のポイントを無料で使えます。

 

『委員長の秘メゴト』

▼無料でイッキ読み▼

 

 

※1ヶ月以内に解約すれば料金はかかりません!

 

お得すぎるお試しキャンペーン

無料コミック・キャンペーン情報

 

映画化やアニメ化、完結などの記念イベントとして行うことが多いのですが、〇〇巻無料キャンペーンなども実施しています。

・1巻~10巻まで無料

・半額で購入できる

など様々なキャンペーンがありますので、ぜひチェックしてみてください。

 

 

アニメや映画も楽しめる

Amazonアカウントで1ヶ月無料お試し
  • アニメ大量配信
  • 映画・ドラマ・バラエティ番組
  • 雑誌読み放題

 

ポイント不要の『見放題(プレミアム)』動画もたくさん配信されています。

 

原作コミック+アニメ+映画  

 

FODプレミアムなら全て楽しめます

 

 

登録も解約もWeb上3STEP

人気のタイトルも無料コミックだったら試し読み(タダ読み・立ち読み)ができます。スマホ(iPhone)・タブレット・パソコンやノートブック上で読むことが可能なので、誰にも知られたくない・見られると困るような漫画も内緒でエンジョイできます。
「自室に置いておきたくない」、「持っていることだって押し隠したい」と感じるような漫画村でも、漫画サイトを有効利用すれば周りの人に気兼ねせずに閲覧できます。
「すべての漫画【委員長の秘メゴト】が読み放題だとしたら、こんなに良い事はない!」というユーザーの声をベースに、「月に固定額を払えば購入の都度支払手続きをしなくてよい」というスタイルの電子コミックが誕生したのです。
スマホ(iPhone)・タブレット・パソコンが1台あれば、電子コミックをいつでもどこでも閲覧できます。ベッドに寝そべって、目を閉じて眠るまでのリラックスタイムに閲覧するという人が多いと聞きます。
いつも持ち歩くスマホ(iPhone)・タブレット・パソコンに購入する少女漫画【委員長の秘メゴト】を全て保存しちゃえば、保管場所について気を配ることも不要になります。善は急げということで、無料コミックから楽しんでみてはどうですか?

コミックサイトも相当数運営されていますから、比較検討して自分にぴったりなものを選定することがポイントです。ということなので、手始めに各サイトの優位点を押さえるようにしましょう。
アニメマニアの方からすると、無料アニメ動画というのは革命的とも言えるサービスです。スマホ(iPhone)・タブレット・パソコンさえ所持していれば、いつでも見聞きすることが可能なのですから、非常に重宝します。
ネットにある本の通販サイトでは、ほとんどタイトルなどに加えて、大体の内容しか見れないのです。それに比べ電子コミックを使えば、数ページ分を試し読み(タダ読み・立ち読み)することができるようになっているのです。
店頭では商品である漫画の立ち読み防止策として、ヒモで結ぶ場合が多いです。電子コミックであれば試し読み(タダ読み・立ち読み)が可能なので、あらすじを確認してから買うか決めることができます。
読み放題というサービスは、電子コミック業界でしか実現不可能なそれこそ革命的とも言える挑戦なのです。購入する側にとっても出版社側にとっても、メリットが多いと言えるでしょう。

電子コミックのサービス内容次第ですが、1巻(1話)~最新刊を丸ごと無料で試し読み(タダ読み・立ち読み)できちゃうというところもあるのです。まず1巻(1話)~最新刊を読んで、「面白かったら、その先の巻を購入してください」という販促方法です。
老眼の為に、近くの物が見えづらくなってきたという読書家にとって、スマホ(iPhone)・タブレット・パソコンで電子コミックを読むことができるというのは意義深いことなのです。文字のサイズを自分に合わせられるからです。
ショップには置かれていないといった古いタイトルも、電子コミックでは揃っています。無料コミックのラインナップには、シニア世代がずいぶん前に読みまくった本もあったりします。
数多くのサービスを押しのける勢いで、こんなにも無料電子コミックという形態が浸透してきている理由としては、町にある書店が減りつつあるということが考えられます。
子供の頃に読みまくっていた懐かしい少女漫画【委員長の秘メゴト】も、電子コミックという形で閲覧できます。一般の書店では購入できない作品も山ほどあるのがセールスポイントだと言うわけです。

Amazonアカウントをお持ちの方なら1分もかからずに登録完了します。

お持ちでない場合でも、一般的な会員登録と同じような流れでアカウントを作成できます。

解約もたった3クリックで完了です。

 

フジテレビが運営している公式サービスなので安心して登録してくださいね^^

画像付きFODプレミアム無料体験・解約の流れ

 

 

『委員長の秘メゴト』漫画村の代わりはFODプレミアム

 FOD
月額888円
お試しトライアル

・1ヶ月無料
・お試しポイント

魅力・タダ読み
・アニメや映画も楽しめる
・ネタバレ試し読みにも最適
おすすめ度

会員数を伸ばそうと本気になっている今のFODプレミアムはガチで優秀なので、(お試しだけ使ってやるか)で使ってみてください(=゚ω゚)ノグッ

 

 

 

 

 

最新刊は発売日当日や翌日に配信されます。

もちろん無料で貰えるポイントで購入することもできますし、購入した漫画は解約後も読むことができます(=゚ω゚)ノグッ

 

ポイントで最新刊もタダ読み