【バキ】漫画の無料試し読みならココ

無料登録でポイントゲット

>>大量ポイントでタダ読み

 

さっそくですが、会員数を急激に伸ばしているFODプレミアムという配信サービスをご存知でしょうか?

ネットで漫画や雑誌が読めたり、アニメや映画などの動画も楽しめる『VOD(動画配信)+電子書籍』の複合サービスです。

 

月額888円の月額制ですが、お得すぎるお試しキャンペーンを実施していてそれが話題になっているんです(=゚ω゚)ノグッ

  • 1ヶ月無料
  • 1300円相当のポイントが貰える

しかも、ポイントは電子書籍に使うと20%還元されるので実質1600円相当のポイントを無料で使えます。

 

『バキ』

▼無料でイッキ読み▼

 

 

※1ヶ月以内に解約すれば料金はかかりません!

 

お得な無料お試しキャンペーン

無料コミック・キャンペーン情報

 

映画化やアニメ化、完結などの記念イベントとして行うことが多いのですが、〇〇巻無料キャンペーンなども実施しています。

・1巻~10巻まで無料

・半額で購入できる

など様々なキャンペーンがありますので、ぜひチェックしてみてください。

 

 

アニメや映画も楽しめる

Amazonアカウントで1ヶ月無料お試し
  • アニメ大量配信
  • 映画・ドラマ・バラエティ番組
  • 雑誌読み放題

 

ポイント不要の『見放題(プレミアム)』動画もたくさん配信されています。

 

原作コミック+アニメ+映画  

 

FODプレミアムなら全て楽しめます

 

 

登録も解約もWeb上3STEP

コミックサイトの一番のウリは、品揃えが書店とは比べ物にならないということだと思います。在庫を抱える心配がいらないので、たくさんのタイトルを置くことができるというわけです。
電車で揺られている間も漫画【バキ】を読んでいたいと考えている人にとって、少年漫画【バキ】サイトぐらい嬉しいものはないと言えます。スマホ(iPhone)・タブレット・パソコンを持っているだけで、いつだって少年漫画【バキ】を購読できます。
来る日も来る日も新タイトルが追加されるので、いくら読んだとしても全部読了してしまうおそれがないというのがコミックサイトなのです。書店では販売されないマイナーな作品も入手できます。
漫画村が大好きな人にとって、コレクショングッズとしての単行本は大事だと思いますが、「とにかく読めればいい」という人の場合は、スマホ(iPhone)・タブレット・パソコンで読むことのできる電子コミックの方が断然便利だと言えます。
読み放題プランは電子コミック業界からしたら言わば画期的とも言える試みなのです。購入者にとっても出版社や作家さんにとってもプラスの面が多いと考えていいでしょう。

「小さな画面では迫力が半減するのでは?」と言われる人がいることも認識しておりますが、実体験で電子コミックを買い求めてスマホ(iPhone)・タブレット・パソコンで閲覧すると、その快適性にびっくりするようです。
スマホ(iPhone)・タブレット・パソコンがたった1台あれば、好きな時に漫画漬けになることができるのが、コミックサイトの強みです。買うのは単冊ごとというスタイルのサイトや月額料金制のサイトなどに分かれます。
「あらすじを確認してからでないと不安だ」と考えている方々にとって、無料漫画というものはメリットだらけのサービスだと言って間違いないのです。運営者側からしましても、ユーザー数増大が可能となります。
老眼が進行して、近くにあるものがぼや~っとしか見えなくなってきたという読書家の高齢者にとって、スマホ(iPhone)・タブレット・パソコン上で電子コミックを読むことができるというのは、何より嬉しいことなのです。文字のサイズを変更できるからです。
スマホ(iPhone)・タブレット・パソコンで見ることができる電子コミックは、出掛ける時の荷物を軽量化するのに役立つと言えます。リュックやカバンの中などに重たくなる本を何冊も詰めて持ち運んだりしなくても、思い立った時にコミックを閲覧することができるわけです。

電子コミック業界では従来にない斬新な「読み放題」というサービスが提供され人気沸騰中です。1冊ごとにいくらではなくて、月々いくらという販売方式を採っているわけです。
電子コミックは持ち運びに便利なスマホ(iPhone)・タブレット・パソコンやノートブックで見ることができます。1話だけ試し読み(タダ読み・立ち読み)が可能なので、それ次第でその本を買うかどうかを決める方が増加しているとのことです。
無料電子コミックを活用するようにすれば、敢えて書籍売り場でチョイ読みをする手間は一切なくなります。そんなことをしなくても、スマホ(iPhone)・タブレット・パソコンの「試し読み(タダ読み・立ち読み)」で中身の下調べができてしまうからです。
「比較は一切せずに選定してしまった」とおっしゃる方は、無料電子コミックはどれもほとんど似ているという感覚を持っているのかもしれないですが、サービスの細かな点については各社それぞれですので、比較検証してみることは意外と重要です。
本を買う代金は、1冊1冊の単価で見ればそれほど高額ではありませんが、たくさん買ってしまうと、毎月の支払は大きくなります。読み放題を利用すれば利用料が定額のため、支出を抑制できます。

Amazonアカウントをお持ちの方なら1分もかからずに登録完了します。

お持ちでない場合でも、一般的な会員登録と同じような流れでアカウントを作成できます。

解約もたった3クリックで完了です。

 

フジテレビが運営している公式サービスなので安心して登録してくださいね^^

画像付きFODプレミアム無料体験・解約の流れ

 

 

『バキ』漫画村の代わりはFODプレミアム

 FOD
月額888円
お試しトライアル

・1ヶ月無料
・お試しポイント

魅力・タダ読み
・アニメや映画も楽しめる
・ネタバレ試し読みにも最適
おすすめ度

会員数を伸ばそうと本気になっている今のFODプレミアムはガチで優秀なので、(お試しだけ使ってやるか)で使ってみてください(=゚ω゚)ノグッ

 

 

 

 

 

最新刊は発売日当日や翌日に配信されます。

もちろん無料で貰えるポイントで購入することもできますし、購入した漫画は解約後も読むことができます(=゚ω゚)ノグッ

 

最新刊もポイントでタダ読み