【金曜、四限目、渡り廊下。】漫画の無料試し読みならココ

無料登録でポイントゲット

>>大量ポイントでタダ読み

 

さっそくですが、会員数を急激に伸ばしているFODプレミアムという配信サービスをご存知でしょうか?

ネットで漫画や雑誌が読めたり、アニメや映画などの動画も楽しめる『VOD(動画配信)+電子書籍』の複合サービスです。

 

月額888円の月額制ですが、お得すぎるお試しキャンペーンを実施していてそれが話題になっているんです(=゚ω゚)ノグッ

  • 1ヶ月無料
  • 1300円相当のポイントが貰える

しかも、ポイントは電子書籍に使うと20%還元されるので実質1600円相当のポイントを無料で使えます。

 

『金曜、四限目、渡り廊下。』

▼無料でイッキ読み▼

 

 

※1ヶ月以内に解約すれば料金はかかりません!

 

お得すぎるお試しキャンペーン

無料コミック・キャンペーン情報

 

映画化やアニメ化、完結などの記念イベントとして行うことが多いのですが、〇〇巻無料キャンペーンなども実施しています。

・1巻~10巻まで無料

・半額で購入できる

など様々なキャンペーンがありますので、ぜひチェックしてみてください。

 

 

アニメや映画も楽しめる

Amazonアカウントで1ヶ月無料お試し
  • アニメ大量配信
  • 映画・ドラマ・バラエティ番組
  • 雑誌読み放題

 

ポイント不要の『見放題(プレミアム)』動画もたくさん配信されています。

 

原作コミック+アニメ+映画  

 

FODプレミアムなら全て楽しめます

 

 

登録も解約もWeb上3STEP

近頃はスマホ(iPhone)・タブレット・パソコンを介して遊ぶことができるコンテンツも、一層多様化が進んでいると言っていいでしょう。無料アニメ動画は勿論の事、無料電子コミックやスマホ(iPhone)・タブレット・パソコンアプリなど、バラエティー豊かなコンテンツの中からセレクトすることが可能です。
アニメのストーリーを満喫するのは、心身をリフレッシュするのに何より有効です。深いメッセージ性を持ったストーリーよりも、明るくて分かりやすい無料ネタバレ・Zip動画などがおすすめです。
「スマホ(iPhone)・タブレット・パソコンの小さな画面では迫力が半減するのでは?」と言う人がいることも認識しておりますが、そんな人も電子コミックを入手しスマホ(iPhone)・タブレット・パソコンで読むということをすれば、その機能性にビックリすること請け合いです。
ストーリーが分からないという状態で、タイトルだけで漫画を購読するのは難易度が高いです。無料で試し読み(タダ読み・立ち読み)ができる電子コミックなら、それなりに内容を精査した上で購入の判断が下せます。
このところ、電子コミック業界では価格破壊的な「読み放題」というプランが誕生し注目度が高くなっています。1冊毎にいくらではなくて、月毎にいくらという料金体系を採っています。

毎月の本の購入代金は、1冊単位での価格で見ればそこまで高額ではありませんが、沢山買えば月単位の合計金額は高額になってしまいます。読み放題を利用するようにすれば金額が固定になるため、出費を節約できます。
利用者数が著しく伸びているのがスマホ(iPhone)・タブレット・パソコンのコミックサイトです。数年前までは「少女漫画【金曜、四限目、渡り廊下。】は本という形で買うもの」という人が大部分を占めていましたが、求めやすい電子コミックとして買って閲覧するという利用者が増えつつあります。
無料電子コミックがあれば、仕事などでアポキャンを喰らっても、時間が余って仕方ないなどということがほとんどなくなります。仕事の合間や電車での移動中などでも、想像以上に楽しめるでしょう。
色んな本を手当たり次第に読むという読書家にとって、何冊も買うのは家計にもダメージを与えてしまうに違いありません。だけど読み放題を利用すれば、書籍に要する料金を縮減することができます。
月額固定料金を支払えば、多岐にわたる書籍をどれだけでも読めるという読み放題コースが電子コミックで注目されています。個別に買わなくても済むのが一番のおすすめポイントです。

読み放題という仕組みは、電子コミック業界にとっては全くもって画期的な試みです。利用する側にとっても作家さんや出版社にとっても、良い面が多いと考えていいでしょう。
スマホ(iPhone)・タブレット・パソコンやパソコンにこれから買う漫画全部をダウンロードすることにすれば、本棚の空き具合を危惧する必要が皆無になります。物は試しに無料コミックから読んでみてください。
アニメを見るのが趣味の方にしてみれば無料アニメ動画はある種革命的なサービスです。スマホ(iPhone)・タブレット・パソコンを所持してさえいれば、タダで楽しむことができるのです。
「どこから本を購入するのか?」というのは、かなり重要な要素だと考えています。購入費用とかサービス内容などに差異があるのですから、電子コミックというものは比較して選択しないといけないでしょう。
売り場では、売り物の漫画を立ち読みできないように、ヒモでくくるケースが一般的です。電子コミックを活用すれば試し読み(タダ読み・立ち読み)ができるので、ストーリーを把握してから購入ができます。

Amazonアカウントをお持ちの方なら1分もかからずに登録完了します。

お持ちでない場合でも、一般的な会員登録と同じような流れでアカウントを作成できます。

解約もたった3クリックで完了です。

 

フジテレビが運営している公式サービスなので安心して登録してくださいね^^

画像付きFODプレミアム無料体験・解約の流れ

 

 

『金曜、四限目、渡り廊下。』漫画村の代わりはFODプレミアム

 FOD
月額888円
お試しトライアル

・1ヶ月無料
・お試しポイント

魅力・タダ読み
・アニメや映画も楽しめる
・ネタバレ試し読みにも最適
おすすめ度

会員数を伸ばそうと本気になっている今のFODプレミアムはガチで優秀なので、(お試しだけ使ってやるか)で使ってみてください(=゚ω゚)ノグッ

 

 

 

 

 

最新刊は発売日当日や翌日に配信されます。

もちろん無料で貰えるポイントで購入することもできますし、購入した漫画は解約後も読むことができます(=゚ω゚)ノグッ

 

ポイントで最新刊もタダ読み