【これは愛じゃないので、よろしく】漫画の無料試し読みならココ

無料登録でポイントゲット

>>大量ポイントでタダ読み

 

さっそくですが、会員数を急激に伸ばしているFODプレミアムという配信サービスをご存知でしょうか?

ネットで漫画や雑誌が読めたり、アニメや映画などの動画も楽しめる『VOD(動画配信)+電子書籍』の複合サービスです。

 

月額888円の月額制ですが、お得すぎるお試しキャンペーンを実施していてそれが話題になっているんです(=゚ω゚)ノグッ

  • 1ヶ月無料
  • 1300円相当のポイントが貰える

しかも、ポイントは電子書籍に使うと20%還元されるので実質1600円相当のポイントを無料で使えます。

 

『これは愛じゃないので、よろしく』

▼無料でイッキ読み▼

 

 

※1ヶ月以内に解約すれば料金はかかりません!

 

お得すぎるお試しキャンペーン

無料コミック・キャンペーン情報

 

映画化やアニメ化、完結などの記念イベントとして行うことが多いのですが、〇〇巻無料キャンペーンなども実施しています。

・1巻~10巻まで無料

・半額で購入できる

など様々なキャンペーンがありますので、ぜひチェックしてみてください。

 

 

アニメや映画も楽しめる

Amazonアカウントで1ヶ月無料お試し
  • アニメ大量配信
  • 映画・ドラマ・バラエティ番組
  • 雑誌読み放題

 

ポイント不要の『見放題(プレミアム)』動画もたくさん配信されています。

 

原作コミック+アニメ+映画  

 

FODプレミアムなら全て楽しめます

 

 

登録も解約もWeb上3STEP

登録者数が物凄い勢いで増加し続けているのがスマホ(iPhone)・タブレット・パソコンのコミックサイトです。2~3年前までは「少女漫画【これは愛じゃないので、よろしく】は単行本で買うからいいの!」という人が多かったのですが、嵩張らない電子コミックとして買って閲覧するという利用者が増加しているのです。
月額の利用料が固定のサイト、ユーザー登録せずに使えるサイト、1冊毎購入が必要なサイト、タダのコミックがいっぱいあるサイトなど、コミックサイトもあれこれと異なる点があるので、比較した方が良いとお伝えしておきます。
買いたい漫画村はいろいろと発売されているけど、買い求めたとしても本棚に空きがないと嘆いている人も多いようです。だから片づける場所を考えなくて良い漫画サイトの口コミ人気が高まってきているわけです。
漫画コレクターだという人からすると、手元に置いておける単行本は価値があるということは理解しておりますが、「読めればそれでOK」という人の場合は、スマホ(iPhone)・タブレット・パソコンで見れる電子コミックの方がいいと思います。
無料電子コミックがあれば、やることが無くて時間だけが過ぎ去っていくなんてことが皆無になります。仕事の合間や通勤時間などにおいても、そこそこエンジョイできます。

常日頃より本をたくさん読むとおっしゃる方にとりましては、月に一定料金を払うことで何十冊であろうとも読み放題という形でエンジョイできるというユーザーからの評価も高いシステムは、まさしく革命的と言っても過言じゃないでしょう。
物を溜め込まないという考え方が世間一般に受け入れられるようになったと言える今現在、本も書物として持つことなく、漫画【これは愛じゃないので、よろしく】サイトを経由して読む人が増えているようです。
「電車やバスに乗っていてカバンから少女漫画【これは愛じゃないので、よろしく】を出すのは躊躇してしまう」という様な方でも、スマホ(iPhone)・タブレット・パソコンに丸ごと漫画を保存しておけば、人の目などを気にする理由がなくなります。まさに、これが漫画【これは愛じゃないので、よろしく】サイトが人気を博している理由です。
マンガの発行部数は、このところ下降線をたどっているのです。他社と同じような販売戦略にこだわらず、直接的には利益にならない無料漫画村などを前面に打ち出すことで、新たな顧客の獲得を目論んでいるのです。
利益に直結しない無料少女漫画【これは愛じゃないので、よろしく】を敢えて置くことで、サイト訪問者を増やし売上増に結び付けるのが電子コミック会社の最終目標ですが、一方のユーザーも試し読み(タダ読み・立ち読み)が可能なので、失敗が少なくなります。

「あらすじを確認してからお金を払いたい」と考えているユーザーにとって、無料漫画というのはメリットばかりのサービスだと考えていいと思います。運営者側からしましても、新規顧客獲得に効果のある戦略だと言えます。
よく比較してから、自分にあったコミックサイトを決める人が少なくないようです。ネットを介して漫画【これは愛じゃないので、よろしく】をエンジョイしたいなら、多種多様なサイトの中より自分に適したものを選ぶことが大事だと言えます。
次から次に新しい作品が登場するので、毎日読んだとしても読むものが無くなる心配をする必要がないというのがコミックサイトの強みです。本屋では扱わなくなってしまった珍しい作品も購入できます。
映画化で話題の漫画も、無料コミックを活用すれば試し読み(タダ読み・立ち読み)可能です。あなたのスマホ(iPhone)・タブレット・パソコン上で読めちゃうので、他人に知られたくないとか見られるとヤバい少女漫画【これは愛じゃないので、よろしく】もこっそりと読めます。
テレビにて放映されているものをリアルタイムで視聴するのは無理があると言う方でも、無料アニメ動画という形で配信されているものなら、あなた自身の好きなタイミングで楽しむことだって簡単にできるのです。

Amazonアカウントをお持ちの方なら1分もかからずに登録完了します。

お持ちでない場合でも、一般的な会員登録と同じような流れでアカウントを作成できます。

解約もたった3クリックで完了です。

 

フジテレビが運営している公式サービスなので安心して登録してくださいね^^

画像付きFODプレミアム無料体験・解約の流れ

 

 

『これは愛じゃないので、よろしく』漫画村の代わりはFODプレミアム

 FOD
月額888円
お試しトライアル

・1ヶ月無料
・お試しポイント

魅力・タダ読み
・アニメや映画も楽しめる
・ネタバレ試し読みにも最適
おすすめ度

会員数を伸ばそうと本気になっている今のFODプレミアムはガチで優秀なので、(お試しだけ使ってやるか)で使ってみてください(=゚ω゚)ノグッ

 

 

 

 

 

最新刊は発売日当日や翌日に配信されます。

もちろん無料で貰えるポイントで購入することもできますし、購入した漫画は解約後も読むことができます(=゚ω゚)ノグッ

 

ポイントで最新刊もタダ読み